琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.1.27(月)火の神様お繋ぎ(お仕立て)日

こんばんは(*´꒳`*)

本日の天気予報は曇りのち雨予報。

すんごい風の音で目が覚めた朝でしたが

 

やっぱり、晴れちまうんだな。。これが(。-∀-)。。←有難いんですけどもねw

 

本日、

宜野湾の火の神様お繋ぎ(お仕立て)日

旧暦の1月3日

良かる日勝る日に

火の神お仕立てです(*´꒳`*)

 

まずは、宜野湾大謝名にあります、

地頭火の神へ

 

良く来ますな、ここは。

年10回以上来てますよ。

 

あぢーーよ。

あぢーーよ。

まぢ、あぢーーーよ。

 

気温25度くらいはありますかね?

 

日焼け対策何もしてない、無防備なまま

御屋敷へのうんちけーです。

 

はぁーーっさ

ベランダからの眺めは、絵画のようなコンベンションエリアの海!!

本当に絶景な高層階ですし、

何より新築のピカピカ高級マンションよ!

 

めっさ、高そー( ;∀;)

 

と、思いながらお邪魔しました。ww

 

実は、マンション選びも、引っ越し日程決め、挨拶拝み、屋敷拝みもお手伝いさせていただきましたけれどもね。(*´꒳`*)

お世話になりっぱです。いつもありがとうございます。

 

今日のお繋ぎは、いつもよりとにかくスムーズで

かなり通しやすかったです(*´꒳`*)毎回こーだと楽だなー。。。なんてね(≧∀≦)

 

お子さま達の判事をしての、

無事終了!!

お土産もいつもながら豪華に沢山沢山ありがとうございましたm(__)m

 

そこから、

わたしの予約購入から2か月待ちに待ちました

ロッキーくんの納車連絡がありましたので

逢いに行ってきました(๑>◡<๑)ワクワク

 

しかしながら、

わたし、今週東京出張なので来週までダイハツさんに預かっていて貰うことに。。ww

始めて聞くでしょ?そんな人たち。ww

 

 

私のロッキーパワフルスタイルくんです(*≧∀≦*)かっちょえーーーっ!!

 

 

全然、アウトドア派ぢゃないのに

アウトドアスタイルにカスタムしてみた

スペシャルバージョン

ww

 

↑絶対、やらん。キャンプ。。

 

笑笑

はぁーー。

カクカクごっつい車好きーー(*≧∀≦*)

あわよくば jeep欲しかったくらい!!

 

※もう一度言う

アウトドア派ぢゃないのに。。ww

 

そしてそしてね、

今日は実は、愛娘ちゃんの17歳の誕生日でして♪

 

ディナーの誕生会と

欲しがっていたヘッドホンも無事ゲットし

 

↓これ1つ買うのに、2時間くらい悩んでた娘(。-∀-)

 

親子、ここまで違うのか?

ってくらい、決めきれない娘の横で

イライラしてる母ベティを思い浮かべるがいい。。。。

ww

 

45歳歌手歴20年のミュージシャンの私が持ってるヘッドホンより

3倍以上高いヤツ!!(。-∀-)なんでやねん。

 

とにかく、無事任務は完了!!

 

終始有意義な1日でございました(*´꒳`*)

 

今日は本当に良かる日勝る日♪♪

 

さて、

ハッピーデイの余韻に浸りながら

明日の準備を致しますよ。

 

明日は、神棚新年祭と厄祓いデイ

パパさんの御奉仕です。

 

それでは

今日も一日お疲れ様でした!

また、明日ねーー(*´꒳`*)

 

ベティでした。