琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.1.28(火)神棚新年祭 からの 厄除け祈願

 

こんばんはー(๑>◡<๑)あたちよあたちーー!

 

今日は、パパさんのお仕事で

神棚新年祭

からの

サムシングフォー西崎にて、厄除け祈願でございました。

↑、うちの娘が13厄年の時ですね。

 

必ず身代わり御守りをお渡ししますので、

大国主命様に1年365日、守って頂きましょう(^ω^)

 

本日もご予約御来場ありがとうございましたm(__)m

 

私はね

私はね

本気で、スランプってます!

お経さんが、難しいーーーーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まーぢで、ヤバいっす!

 

金曜日から、修行なので

あと2日で暗記せんとならんの。。。

 

泣きそうです(T ^ T)びぇーん。

3月の試験

かなり手強いですぞ( ;  ; )卒業できるのか?ワシ。

 

って事で、今日はノーメイクのまま

家から一歩も出ずに

お勉強でした。

 

今の今まで、覚えてましたが、、

今日の総勉強時間

15時間弱!!

 

小梅ちゃんは私の膝でずっと聴いてたので

お経読める犬になるかもしれません。ww

 

明日は、

屋敷拝みデイ

沖縄市オフィス営業日です!!

 

私らは、屋敷拝みですが

オフィスにはスタッフがおりますので

オーダーブレス受付、受け渡し、

カスタム等

電話も対応しています。(週一しか繋がらないオフィス電話( ̄∀ ̄)貴重。。)

 

それでは、

今日から沖縄も寒くなってきている気がします。

皆さま風邪など引かぬよう

ご自愛くださいませ。

 

ちなみに、4年前かな?の今日は

私ら夫婦

なんと!!

新潟県の佐渡ヶ島におりました。

 

そうです、三途の河がある

佐渡ヶ島。

寒かったよー(T ^ T)

 

さまよう御霊達をうじゃうじゃ目にして、

悲しい無念の話しを沢山聞いて、

交渉して、

 

帰りはクタクタだったのを覚えてます。

正直、とても悲しく怖い場所でした。

 

賽の河原。。(T ^ T)。。本当にあの世と繋がる川があるなんて

驚きでした。

 

次はお坊さんとして、

尼僧になって、必ず行きます!!

 

ではでは

今日はこの辺で!

まったねー!

ベティでした。