琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.9.25(水)火の神御迎え&屋敷拝み&出張土地神断

ちょりーっす!

本日も晴天なり〜

 

今日は、中部での屋敷拝みと、南城市の土地神断依頼でございましたが

急遽、火の神様も御迎えに行く事になりましてーーの

 

気合入れて挑みましたわよ( ̄▽ ̄)

 

まずは、部落の火の神

中城村の火の神様

立派です!!素晴らしい(*´꒳`*)

 

 

さぁ、うんちけーしますよー。

 

 

綺麗な花咲線香でホッとします。

 

いざ!屋敷拝みです!

 

四隅の神々、十二支の仏加那志、御門、井戸神、フールな結界を張りまして

家族の判事と、家相を見てのアドバイス。

 

そして、いざ!

南城市へ土地神断へ。。

 

のべ、5、6時間のみっちり拝み、判事デイ。

依頼主様もお疲れ様でございました。

 

いつもながら、お土産持ちきれないほどにてんこ盛りで!

 

でも、一番、レモンティーのちゅうちゅうが美味しく懐かしく嬉しかったです!!

 

これな!↑

ミッキージュースだっけ?

 

小中時代、こればっかり飲んでたなー。

私らも、見つけたら買って大人買いしよーね!

なんて、パパさんと話してましたw w

 

いつもいつも、ありがとうございます(*´ー`*)

お昼ごはんも、食べさせずにノンストップ拝みでごめんなさいね。

集中力を途中で途切れさせたくないので、いつもノンストップです。

 

私らのランチは、今日もやっぱり16時半で、、

沖縄そばを食べ終わってーの、慌てて沖縄市に戻り

マヤ吉の幼稚園へお迎えに行くって流れでございまちた。

 

さすがに、帰り道と、家のソファで気絶寝してまい、

夕方目覚めるってゆうパターンですが

明日のグイスの準備をして、眠りますよ。

 

明日も、

火の神無礼ウフトゥティ拝みと、屋部寺拝みでございまして

宜野湾から、名護へ移動しながらのw拝みです。

老体に鞭打ちがむばるどーーー!!

 

それでは、

明日お会い致しましょう(*´꒳`*)

 

本日は、沖縄市オフィスへのご来店、お問い合わせも重ねてありがとうございました♪( ´θ`)

 

つーか、また来週辺り台風くるはずよー( ̄▽ ̄)台風の匂いがするーー。

 

では!またね!

ベティでした。