琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.9.27(金)御解てぃ拝み& 屋部寺 病回復拝み &許田手水

 

おはよんごぢゃいます(*´꒳`*)

昨日、ブログ書きながら不覚にも寝落ち。。。

 

朝を迎えたベティはんどす。。

 

さて、今日ってば!

ましゃかの??

 

休みなっとるーーー!!!

 

講習会が中止になったからなのと、

パパさんがサムフォーの会議と、出雲分社依頼の地鎮祭へ行ったから

あたしゃ、ぼっち休み。。( ̄∀ ̄)

 

何しよ??

何しよ??

なーーにーーしーーよーー???

 

って事で、まずは昨日の拝み日記から。。

 

日差し照りつける沖縄は、痛いほどのピーカンで、水分とらんと危険な暑さの中、

 

まずは、宜野湾市の依頼主様宅での

御解(うふとぅ)てぃぬ拝みm(__)m

 

 

そして、

屋部寺へ病回復、健康祈願へ向かいます!

 

なんだか、屋部寺には2週間おきに、来てる気がするのは気のせいだろうか。。

 

 

↑キジムナーではありません。

吉田薫45歳です。

 

いつもの事ながら、

依頼主様に必要な食材や、生活改善策等のご指導をいただき

有り難い限りです。

 

そして、お水を頂きに、許田手水へ

 

 

いつ来ても、素敵な神聖な場所です。

自然の恵みに感謝しかないですな(*´꒳`*)

 

ご注文頂いておりました、天珠パワーストーンも湧き水で綺麗に浄化しお渡しできました。

 

ご依頼頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

 

帰りは、やんばるの海を見ながら家路につく吉田夫婦でございましたとさ。。

 

さて、

台風の香りプンプンしてますが、

週末は天気大丈夫かしらー?

 

来週は、休みなしの拝み&カウンセリング三昧ですので

台風やめちくり(T_T)って感じです。

 

ではでは

予定のない休みに、戸惑うベティはん。

やる事は山積みなので、のんびりやっつけちまいます!!

 

では!

まったねーー