琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.9.28(土)目に見えると安心する

 

おはようございます(*´꒳`*)

 

昨日はお休みを頂きまして、

オフィスのお仕事を片付けてーの

 

Berry betty出品物製作。

 

そして、夜遊びに出かけるっつー、楽しい幸せなお休みでございました( ̄▽ ̄)

 

友達らと6時間、AM2時までハッチャケてたら、

パパさん、すっかりオカマボイス。爆

祝詞、読めん人になっております。ww

今週、挙式休みだから出来る遊びだわ。。( ̄∀ ̄)てへ。

 

 

でも、6時には起きるっつーー。

タフ夫婦です!!ww

 

さて、

そんな昨日は、嬉しい報告が沢山ありました。

よく、メールでご報告をいただくのですが

まずは、

出張家相神断にて

冷蔵庫の位置と、ベットの位置が霊道にドンピシャだったT様宅

 

この2つの位置からリンクする症状は

 

お子様の引きこもり、鬱症状、腹痛で学校へ行けない症状がでますよ?

夜中2時には必ず目が覚めて、悪夢を見るのと、全ての事をマイナス思考に考えて、生きる気力を失う事も多々あり、

全てにおいてネガティヴ思考になります。

 

とお伝えすると、

 

とても驚いて、

その二つの悩みで、土地神断を依頼したのとの事。

すぐに、ベッドの位置を変えて、霊道の入り口と出口に封札を貼り結界をはります。

冷蔵庫も移動!!

 

すると、あーら不思議

翌日から、

ホント翌日から、

 

「何か、昨日沢山寝たから学校へ行く!」

 

と、息子達が学校へ行ったそうです。

 

「その日から、腹痛もなくなり、

ご主人も、よく眠れたから気持ちがいい!

と、ご機嫌です。本当にありがとうございました!!

次は屋敷拝みをお願いしたいです!」

 

と、ご報告がありました。

 

そして、

お孫さんの霊祓いの為に、お孫さんを思うがゆえに、火の神様に無礼をしてしまった御母様が

突然倒れ、余命宣告、緊急入院してしまいました。

 

と、連絡があったN様、

 

お宅へお邪魔し、火之神へ無礼を御解てぃ、

心から詫びを入れての

トートーメーを繋げての、

屋部寺へ!

 

 

延命祈願、病回復祈願、

湧き水へ禊、お祓い、

そして、テラヘルツ&天珠ブレスをご注文いただいておりましたので

その日にお渡しいたしました。

 

すると、

 

「あんなに体中の痛みで眠れなかったのに、

昨日は痛みが消えてしまい、ぐっすり眠れて驚きました!

ほんとびっくりで、家族皆んな驚いています。

次は屋敷拝みお願いします。」

 

とのご連絡。

 

てか、なぜか皆様、屋敷拝みを追加してきます( ̄^ ̄)ゞ

来年は1年間拝み休むぞーー。ちょいと覚悟してくれー。

 

ってなご報告は、

目に見えない、手に取って確かめる事が出来ない

あの世の仕事をしている私にとっては

心から、ホッとするご報告です。

 

ガンが消えました!

喋れるようになりました!

学校行けるようになりました!

痛みが消えました!

眠れるようになりました。。等

 

摩訶不思議な現象に悩んでる方、本人にしかわからない症状の方が、少しでも回復改善されるのでしたら、

私のカミンチュ冥利につきますわ。

 

よし!!

ワシ、もっとがむばるよ!!

 

返信はできない事がほとんどですが、

お手紙、メール、お電話での報告は嬉しいです。

こちらこそ、ありがとうございました。

 

ほいでもって、

Berry  betty出品物はこちら!!

 

 

秋って、空気の色もそうだし、風景も、風も、少し切なくて寂しいじゃない??

 

なので、身につけてるご褒美で、テンション上がってウキウキしてくれるといいなぁー。

 

と思って、ポジティブなビタミンカラーのパワーストーンを沢山製作しました!!

 

 

オフィスつなぐ、Berry  bettyの天然石は上質な宝石を使用していますので、本当に綺麗です!これ、胸張って言える( ̄^ ̄)←ドヤ顔。

ゆえに、パワーストーンブレス、見ているだけで、癒されますよー(*´꒳`*)

 

それぞれのパワーストーンブレスの詳細は、

Berry  bettyにてご覧くださいませ♪

まだ、出品前だけどもね。。( ̄▽ ̄)てへ。

 

 

それでは、

台風の匂いがプンプンしている沖縄ですが

自然の猛威、自然の力を甘く見ず

警戒しましょうね。

 

んぢゃ!

まったねーーーん!!

※T一族、いつも急な誘いでも遊んでくれて

ありがとうーーーー( ̄∀ ̄)♪