琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.9.24(火)天珠&パワーストーンブレス出品しました!

 

こんばんみゃ!!

 

仏教研修でヘトヘト放心状態だったベティどす(T ^ T)

とにかく3日間、木魚ずっと打つ!!

腱鞘炎なるぜ!まぢで。

 

 

南無阿弥陀仏経唱える

礼拝永遠にする

勉強する

な、研修でして。

楽しいけども、正座を永遠にしてる感じなので

足痺れすぎて、もはや、攣るってゆーね( ̄▽ ̄)はぁーー、痩せんとダメだわ。

 

切に思った吉田薫でございました(T_T)

 

って事で、昨日、今日はお休みをいただき

オフィスで出張中に溜まったお仕事を片付けておりました。

 

カスタム、お直し、オーダーブレスは全て仕上げております。

明日、沖縄市オフィス営業日ですので、

ご都合が宜しければ、お迎えお願いいたします(╹◡╹)♡

 

そして、

Berry bettyも、出品致しました!!

今回も希少な天珠をいくつか出品しておりまして、、

 

 

●五福降臨天珠& テラヘルツ

 

 

●如意観音天珠

 

 

こちらは、小さめの天珠で、女性に人気です。

陰陽水晶、天眼石、タイチンルチル、タイガーアイ、オニキス、ガーデンクオーツ

どれも希少で上質な天然石を並べています。

魔除け厄除け、金運財運アップの石が多いですね。

 

●八眼天珠

 

四方八方からの災難を打ち砕き、福徳を招くと言われる八眼天珠と

孔雀瑪瑙、イエロージェイド、ガーデンクオーツ、サングヮー水晶、ラピスラズリ

の、12ミリ玉をメインに並べている存在感のあるパワーストーンブレスです。

 

●亀甲長寿天珠& テラヘルツブレス

 

 

亀甲長寿天珠は、読んで字のごとく

無病息災、健康長寿の希少な天珠です。

 

他にも、誠心誠意込めて、愛情込めて、上質な天然石を繋げております。

 

Berry bettyより、ご覧になってくださいませm(__)m

 

 

それでは、

明日は沖縄市オフィス営業日

AM10時〜16時まで開いております♪( ´θ`)

 

私は明日、

中城の屋敷拝みと、南城市の土地神断です!

晴れるといいな♪

 

ではでは

明日!お会い致しましょう( ̄∀ ̄)

 

ライザップを真剣に検討するベティでした。

 

んぢゃ!

またねーー(*´꒳`*)