琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.8.11(日)涙止めのお薬飲も!ww

 

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

もぉーーー、目ぶっきて、

もはや、ハニワのはに丸くん。

 

「おーい!はにマル〜!!」

 

「はにゃ?」

 

↑昭和ですが、何か?ww

 

はっさ、こんなに泣けるもんなんだね?

な私を見て

 

ずっとマヤ吉が、なだめるんだけども、

 

今朝はもぉ、うわーんうわーん泣いてたからさ?

 

マヤ吉が

 

「まま、もぉ泣き止まないから

涙止めのお薬買いに行こう??

病院行って、涙止めのお薬もらってこよう?」

 

とな。ww

 

まてまて、、、

 

下痢止めぢゃないんだからさ?ww

 

その無邪気さに、また泣けてきたわ。ww

 

子供は無邪気で可愛いなぁ。

まぢ、癒しですな。

 

さて、

今日は 来る19日の挨拶拝み・神仏前拝み作法講習会の

資料作りに追われました。

 

苦手中のスーパー苦手なPCで、3時間の資料7ページ作らんといけんから?

集中しないとマヂで無理( ̄▽ ̄)

 

なんとか、今日で全て作り終えましたわ。

ワシ、がむばった。。

目もショボショボでがむばった!ww

 

8月の宿題のうち、

終活カウンセラー最終試験と、講習会資料作成の2つはクリアしたぜぃ!*\(^o^)/*ウェーイ!

あとは、

仏教学校提出の、恐怖の2000文字レポートを書かねばならぬーー。゚(゚´Д`゚)゚。うぇーん。

 

今日から、取り組みますわよ。

 

てか、

パパさん笑わすよ??

やっとで、本人泣き疲れて、週末は私と泣き交代したのにさ?

 

何を思ったか、TUTAYAでハチ公物語DVD借りてきやがったぜ。。(o_o)

 

なぜ、わざわざ今泣きに戻る??

 

このタイミングで忠犬ハチ公必要か??爆

 

んーー。メンズの思考がよくわかりませぬが

私は

見れんよーー(-.-;)y〜ムリっすよー。

 

それこそ、涙止め薬買いに行かんといけんさ!ww

 

ガスピタンみたいなイメージかしら。

 

さて、

昨日、今日、明日と

家から一歩も出ずに引きこもり生活を決めたベティはん。

 

明日まで、腑抜けでダラダラしますぜ。

(勉強はガッツリしてるけどもねー)

 

では

皆様には、ご心配をおかけしてしまっておりすが、

ようやく、生まれ変わったゴンくんに

いつかしら出会う楽しみに

 

ワクワクして、元気になってきましたよ(*´꒳`*)

 

あと、何年、何十年後かはわかりませんが

 

いつか、必ず逢いにくるそうです。

 

馬になって。。。爆

 

それまで、今のまま健康で、幸せでいなければ!!

 

あ!と!

 

※14日ナカビは、沖縄市オフィス営業いたします!!

私は、絶賛引きこもり中だと思われますが。。。m(__)mごめんよ。

 

15日木曜日まで、お盆休み中の

ベティですが

16日金曜日は、サムフォーカウンセリングデイ。

誠心誠意込めて、カウンセリング致しますわよ。

 

ではではでは、

皆様もまったりと旧盆をお過ごし下さいませ。

 

またね!