琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.8.14(水)今朝のビジョンで顔に。。。(T ^ T)

 

こんばんは!

一日が早いぞーー、旧盆( ̄▽ ̄)

 

長男嫁だし、新盆だし、吉田実家にも、我が家にも仏壇があるので

まーぢ、バタバタっす。。

 

盆休み引きこもり夢破れたり。。。。泣

 

さて

旧盆初日のビジョンを久しぶりにカキコ。

 

以前に、仏教学校へ行くと決める前に

巨大な宝輪が出てきたビジョンを見たのですが、

その時の宝輪←名称が当たってるかは、わかんないけども。

 

海賊船の「おもかじいっぱい」に出てくる感じなやつ。。

 

こんなんな。

 

前回見た時は、

木製っぽくて、ツタや葉っぱが、沢山絡まってたんだけど

 

今朝はね、

なんだか、

錆びた鉄っぽいのに変色したのが出てきたのよ??

絡んでた葉っぱとかは、全くなくなってて。。

 

「そなたか?吉田薫は?」

「何ができる?何を得意とする?」

 

って、めちゃめちゃ大きな声で聞いてくる。

 

私は、基本がーぢゅー(気が強い)なので、

突然の上から目線質問にカチンときてしまい。。

 

「吉田薫ですけど、

何ができる?

特に何が出来るわけでもないですけども。。

てか、

どちら様ですか?」

 

と生意気に答えてみた。。

 

すると、突然、つまようじみたいなのが顔をかすって

 

「口を慎みなさい!!」

 

って、怒鳴られた。

つーか、何故、どーーちて怒られる??(T_T)?

 

すると、

「9つの徳を受け取っている事に、まだ気づかないのか?」

 

とな。

 

私「9つですか?まぢっすか?

あ、ありがとうございます。確かに幸せですよ、とてもとても、毎日、今までもこれからもきっとずっと。おかげさまです。ありがとうございますm(_ _)mすみません、ご無礼いたしました」

 

と、

とりあえず、謝ってみた吉田薫45ちゃい。

 

まぢ、なぜ怒られてるんのか、わかんないけどもさ。。( ̄▽ ̄)

 

そこで、宝輪登場!!

相変わらずのデカさで、びびりますが

 

「もっと、しっかり操りなさい。

使いこなしなさい」

 

と、すんごいスピードで、走り回る宝輪さん。。

 

ど。どんなってよ??

リモコンとかないの??

てか、

明らかに前回と色が違うし、質も固そう!!

 

何かあるたびに、色が変わるのかな?

 

レベルアップか?!

 

と相変わらず、能天気な吉田薫。。。45ちゃい。。

 

で、その瞬間

パパさんに起こされて

「マヤ、学校だよ!起きて、遅刻するよ!」

余韻に浸ること無く

バタバタな朝でございました。

 

が、

 

びっくりよ??

 

化粧するって、鏡を見たらば!!

 

つまようじ←みたいなもの。。

がビジョンで飛んできた右頬に、、、

 

なんともまぁ、傷があるわけさ?!

 

な、な、何ぢゃコリャーーーーー!!

 

ごめん、めちゃドアップ。

 

訴えないで。。

 

いちお、スッピンだと心臓に悪いので、

メイク後に撮ってみたけど、

 

(美肌加工すると、傷痕が消えるから、地肌で残念(T ^ T))

ファンデ塗ってもわかるっつーね??

わかる?わかる??

実際、2、5センチ位!もっとクッキリよ?

 

なんぢゃこりゃー!!

な、朝でしたとさ。。

 

不思議と、今は消えてます。

安心したよ( ̄▽ ̄)

 

って、お買い物行ったりしてるうちに

吉田家やっとこ元気になってます。

 

ご心配をおかけしましたm(__)m

 

どれだけ元気かって??

 

そーね、

 

こんなくらい。。。。ww

 

パパさんも

 

 

さてさて、

日が変わってしまいましたが、

8/15は沖縄市オフィス営業日です!

 

10時〜16時まで開いてますよん(*´꒳`*)電話も繋がります!!

講習会の受付も、まだ受付中ですよん♪

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

それでは、

お盆ですので、皆様、くれぐれも水場には近づかないよう、ご注意下さいませ。。

 

ではでは、またね!

ベティでした。、