琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.8.09(金)やっと泣ける。

 

水曜日から、ブログをアップせずで3日目かな?

2、3日アップしないと、

「体調崩してないですか??」

と、

メールが来たりする

 

有難いね、ワシ、かまわれてる。。ww

 

さて、

やっと、ワタクシ明日お休みなので、

お伝え致しますが、、

 

愛しくて愛しくて仕方ない

我が家のゴン吉くんが

9歳の誕生日の日に永眠いたしました。

 

 

その日が、ゴンくん9歳の誕生日であり

私達夫婦の結婚記念日でした。

 

死を宣告されて、まさかの奇跡を起こし

なんともまぁ、

丸1か月、この上ないであろう愛情に包まれながら

どんどん体重も増えて、

家族みんな安心していた最中。

 

誕生日をお祝いするのと、

夫婦の結婚記念日の準備など、あれこれと準備をする中

 

苦しむ事もなく、いつものように眠り、

そのまま呼吸が止まりました。

 

ホントにゴンくんらしい、家族に優しい最後でした。

 

あまりの突然な事に

パパさんはもぉ、もぉーー、もぉーー

大変(T_T)何せ誰よりも溺愛でしたので。。

家からも出れず放心状態さ。

 

私は、、、

 

当たり前ですが、休みはほぼ無いので、

カウンセリング予約が1か月前から入ってぃます。

予約の1時間を必死に確保し、その日を心待ちにしている方々がいらっしゃいます。

 

少し、現実逃避して、感情を一時停止しておこうと決めまして

 

今は、泣かないし、悲しまないと決めました。

 

子供達も、ママは冷たいな、よく冷静でいられるな?!仕事行ったのー?

 

と思っていたかと思うんだけどもね

 

悲しみの翌日

沖縄市のカウンセリング。

午後2時までのカウンセリングを終えたら

 

その足で、火葬とお葬式、そして骨壷を我が家へ連れてきます。

 

さすがに、火葬立会いはね、

苦しくて悲しくて寂しくて声をあげて泣きましたが

 

「明日も、カウンセリングだよ!」

って、

どこからともなく聞こえてくる。

 

ふと、冷静になり、感情の一時停止。

 

だから、あんまり記憶がない。

 

そして、今日。

 

さすがに、途中途中、油断すると泣く。。

 

しかし、両日誠心誠意込めてがむばりましたベティはんでございました。

偉いぞ!ワシ。

 

ほいで、

帰ったらもぉ立ち上がれないわけさ。

 

緊張の糸が解けるってこんな感じなんだねー。

 

だって、やっと、泣いていいんだもーーーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

いつものように、ゴンくんを探す小梅に切なくなり

何をしても思い出し、ずっと泣いてるパパさん

なだめるマヤ吉。ww

 

「大丈夫だよー。お利口さんだよー。」

って、頭なでてるマヤ吉。。ww

 

可愛い奴め(*´꒳`*)

 

さあ、私も今日から思いっきり悲しめるし、思い出に浸れる。。

 

 

ゴンくんの事で、沢山の励ましの声や、心配の声をかけていただいていた皆様

黙っていてすみません。

 

一言でも、「ゴン吉くん大丈夫ですか?」なんて聞かれたら

我慢の糸が切れちゃって、泣き止まないと思ったもんだからさ。

黙ってまちた。

 

いつも私は言いますが、

お盆に亡くなるのが幸せだと思ってます。

 

御先祖様達と一緒に逝けるので、道迷いが絶対にない。

ゴンくんも、ちゃんとお盆に亡くなってくれました。ありがとう。安心した。

 

8月15日まで、お盆休みをいただきます。

 

しばらく

引きこもりますm(__)m

 

吉田夫婦を

優しく見守っててくださいませ。

 

パパさんは、土日月のお仕事がありますが

関係者の皆様

 

「ゴンくん」

キーワードは、禁止です。

どうか、そこには触れないでください。

 

間違いなく、泣くぞ?ww

 

それでは

また来週ね!

 

沖縄市オフィス

サムシングフォー西崎

カウンセリング御予約ご来店の皆様

誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

ベティでした。

 

↑ゴンくん、こんな写真しかなかったのか??

いえ

1番好きなコソ泥ゴンくん写真なの。