琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.8.06(火)まぢで言われた!ww

 

こんばんは(*´∀`*)

 

なんだ、この台風の巣は( ̄▽ ̄)

 

8、9、10が3つも発生すると、日本周辺丸◯だらけ。

 

さて、そんな中

今日は、サムフォーカウンセリングデイ

 

御来店の皆様、

誠にありがとうございましたm(__)m

 

お土産も、いつもながら沢山!甘いもの!ww

 

本当にありがとうございます。ご馳走さまでしたm(__)m

 

さて、

カウンセリングを終えて

パパさんの検査結果を聞きに

ハラハラドキドキで、病院へ行きましたらば!!

 

何か聞き漏れや、

パパさんが私に心配かけまいと

嘘ついたらいけない!!

絶対私も診察室でお医者さんから話し聞く!!!

 

って、一緒についてって聞いてたらさ?ww

 

dr「驚きますよ。とてもね。いいですか?」

 

って、ゆーのよ??

 

はぁーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)もぉ、癌だ!末期だ!もしくは人工透析とかじゃ?糖尿ーー??

 

と、半泣きさ?!

 

dr「51歳、この歳でこんなにパーフェクトな数値は驚きますよ?

心臓、肝臓、腎臓、脂肪、炎症、血圧、白血球、ヘモグロビン、中性脂肪、その他全てが正常値ですww全部ですよ?

健康体すぎで驚きますよww」

 

って、まぢ笑われた人( ̄▽ ̄)ありゃ?

 

私、「へ?じゃあ、浮腫みは?象足でしたよ?腎臓じゃないんですか?」

と、尋ねると

 

「現在の数値は正常値です。

足の動脈瘤が原因だと思うので、普段から指圧ソックス履いて下さい!」

 

とな( ̄▽ ̄)

 

ゴン吉といい、パパさんといい

このメンズは不死身なのか??

象さん浮腫みで歩けない状態になり、

セサミンと、ハブ茶を飲み始めて2日後に血液検査。

 

何がどう効いているのかは、わかりませんが

今でも朝昼晩、ハブ茶は欠かさず飲んでるパパさん。

 

昨日、願った通り

「スーパー健康体でビックリですよ!」

 

って、ドクターに言われて家路につく吉田一雄でございました。爆

 

はぁーー

安心してオナラでたぜ。爆

 

てか、健康が1番ですね。

本当、心からそう思う今日この頃です。

 

次はワシの人間ドックな( ̄▽ ̄)こえーな。

 

いちお、

今後の吉田家の不調等の健康管理も、

自然療法で全てが改善できればいいなと思いますので

今日も自然療法の本をゲット!!

Amazonサマサマ。

 

なかなか、分厚い。

興奮する(//∇//)はぁはぁ。。。

よし!決めた!

ワシ、年老いたら仙人になります。

うん、そーする。

 

ではでは、

今日も幸せに感謝。健康に感謝。生きている事に感謝。

 

※明日は沖縄市オフィス営業日です!

オーダーパワーストーンブレスの受付。

パワーストーンブレスのお直し、カスタム。

御守り、浄化グッズの販売

スタッフーズが対応します(*´꒳`*)

電話も繋がりまっせ( ̄▽ ̄)週一しか繋がらん会社電話ってどーよ?

講習会の受付もまだ、あと10名様程、受付ます!!

ご連絡お待ちしております。

 

ぢゃ、またね!

ベティでした。