琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.11.20(水)沖縄市泡瀬 挨拶拝み & 屋敷拝み

 

こんばんみょ(*´꒳`*)

本日も拝みデイ。

あーそうさ、

沖縄いる時は、カウンセリングか拝み日さ。

 

さて、

先に言っておきますが

今日の拝みは長期戦です。

 

結果

10時スタートの15時半終了。

5時間30分ぶっ通しの

 

もーちーろーーん

ランチ無しです!

 

ごめんなさいね、本日ご家族ほぼ勢揃いでお嫁さんもいらしてくださる中

食事もさせない!っつー(。-∀-)鬼カミンチュな私。。

 

さぁ、

みんな気合いだ!気合いだ!気合いだーーーーーー(`・∀・´)!!

 

立地条件も良く、敷地も広々とした大変立派なお屋敷です。

 

このお屋敷に、

20年余り拝みもしておらず、挨拶拝みもやったことがなく。。

火の神も通っているのか定かではなく。。

不安いっぱい。。。

という奥様からの御依頼で

 

挨拶拝みをしっかり廻ってからの、屋敷拝みを決めました。

 

はい、

まずは、禊の沸水神さまへ

 

ここは、何度来ても感動します。

本当に泡瀬部落の方々は御嶽をとにかく大切にしていらっしゃる。

私も、泡瀬に住むかな。。

 

素晴らしい。

 

ここで、コンコンと湧き出る神水で家族の皆様、吉田夫婦、禊です。

 

※脱ぎまへん。。。うふなでぃー&手水です。

 

てか、ワシ私服。。ごめんなさい。

袴、クリーニング間に合わなかったぜ。。

まぢ、毎日過ぎて、、追いつかない(T ^ T)

 

続いて、御神屋へ

地の神様。足元の神様ですね。

 

ここも、すんばらしすぎて、泣けてくる。

本当に泡瀬部落ブラボーです。拍手パチパチパチ

 

こんな、茶髪な牛みたいなカーディガン着てるおばはんが拝みしても叱られんし。。

 

※黒髪は束の間の黒髪で。。

すぐ、抜けちゃうの(T ^ T)もはや、キジムナー。

 

ここで、御主人も知らなかった、御先祖様の事を聞けました。

これまた、すんげーご子孫です。

 

続いては火之神様へ、

名の通り火の神様。

 

まぁ、どんだけ大理石使ってる??

な、高級火之神様。

 

そして、最後に産河(井)泉ウブガーです。

うぶがーは拝みにはとても大切な場所ですので、無礼ないよう気を張りますよー。

 

かっくいーよねー。

本当に何から何まで立派です。

素晴らしい!!

 

ここで、子宝の話等をお伝えしていきます。

 

※ちなみに、お嫁ちゃんはご懐妊しているかもしれないので、御嶽はお通しできません。

車内でお留守番(*´꒳`*)

 

家族の皆様揃ってーの、誠心誠意込めてーの挨拶御願御通し、

この4カ所で、すでに13時過ぎ。

 

このまま、御屋敷拝みへ繋いで行きます。

 

皆んなーーー、気合いだぞーー!!

総勢 6名

水しか口にできず。。wごめんね。

 

綺麗に華咲き♪♪

 

東西南北の四隅神

 

御門(うじょー)

 

ご家族、お嫁さんの判事も終えての

本日5時間半の拝みも〆でございます。

※私の後方にはご家族の皆様が、心を込めて深く深く拝みをして下さってます。

 

切実な想いを背中で感じるので、私も誠心誠意最善の拝みを心掛けてます。

 

 

さぁ、フール神ですが

 

左から見たら私、牛柄。

 

右から見ると真っ黒。

そう、このカーディガン左右対象なのーーーーー(≧∀≦)ヤーーン、スゴーーイ!!

 

っ、そんな情報どーでもいいわ(。-∀-)。。

 

ご家族の皆様も、チラっと載せてみる。。

 

とても、真面目で誠実なお父様。

天然で心配性な、これまた美しいお母様

その他

美男美女一家。。。w

 

楽しい時間でした。

いっぺーにふぇーでーびる。

お土産も沢山頂きまして。

↓これ、まぢ、ネットで見て気になってました!!

ヤバイ、まぢ嬉しい(≧∀≦)

 

ヤバイね!すぐ開封した!爆

 

やはり、美意識の高い方は綺麗なんだねー。

本当改めて思いましたわ。

 

おっさんベティも、気を引き締めてがむばろ!!

 

ではでは

本日の長時間拝み、本当にお疲れ様でございました。

 

今日はゆっくりお休みくださいませ。

 

私も、寝ます(。-∀-)もぉ、白眼なる。。

 

では、では

明日は沖縄市カウンセリングデイ

ご予約の皆様、明日沖縄市オフィスでお会い致しましょう!

 

今日モミナタマオツカレサマm(__)m

↑疲れてロレツまわらんやつ。

 

まったねーーん!

ベティでした。