琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.11.22(金)嘉手納町 屋敷拝み

 

こんばんみゃ!

昨日は、沖縄市オフィスカウンセリングデイ

ご来店の皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

 

K様おススメの、首里十二支カステラ!

これ、めっちゃイイ!!

 

小分けの小さなカステラが沢山入ってます!

子供達にも食べやすい。

2メートルの大男にも食べやすい。

Lサイズの更年期脂肪蓄えた熟女にも食べやすい。

 

ありがとーーー!!

色々と沖縄狭いなぁ。。。と

 

御縁を深く感じる一日でございまちた。

 

ほいで、きっとクタクタなはずなのに、

何を血迷ったか吉田薫。

 

ジムのパーソナルトレーニングに行きまして

マンツーマンで、コーチにみっちりしごかれながらの

2時間筋力トレーニング!

ヨガでは心地よく汗をかき

 

トレーニングは、もはや気絶しねーか?

な、滝汗をかきながらの

ハードトレーニングをしてきましたらば!!

 

今日の朝

全身超筋肉痛。。( ̄∀ ̄)

後悔しても時すでに遅し。。

こんなん、休み前に行けよ?!って、

思った。w

 

しかし、今日も精神統一してからの、

屋敷拝みスタートです!

 

綺麗な台所、上等火の神から

お繋ぎの。。

 

 

↓白衣の下は、サロンパスだらけ。。

おばーちゃんなの。

 

東西南北

午ヌ方神から先祖事、墓、仏壇、ルーツ事の判事を貰い

しばし、判事タイム。

 

そして、御門(うじょー)

トイレ(フール)

からの、

 

火之神で〆させていただきました。

 

台風27号発生してるというのに、

終始雨も降らず、有り難い有難いm(__)m

 

そして、こちらのお宅には

奥様のチヂ香炉がございますので、(ノロさんと繋げた香炉なので、私はチヂ香炉はお仕立てしたおりません。)

 

あれやこれやとありまして、

無礼不足解きの御願とご報告

 

 

仲睦まじい素敵なご夫婦です。

ホッコリさせていただきました(*´꒳`*)

 

ご依頼頂き誠にありがとうございました。

 

お土産!

いつもいつも、買い過ぎよー:(;゙゚’ω゚’):

 

いちお、じゃり豆、めっちゃ好き。

 

クリスマス缶がかわゆす、紅茶葉♪素敵。

 

 

そして

米な。

 

親戚か!!

 

爆。

わろたわ。

本当にありがとうーーーーー。

 

やはり、今日も長期戦で4時間のぶっ通し!

水のみの14時までの拝みにお付き合い頂きまして、

誠にありがとうございました。

ゆっくり、休んでくださいませ。

 

帰り道には、例のごとく

土砂降り!

 

いつもながらの、セーフです。

御太陽の神加那志

いつも、にふぇーでーびる。

 

ではでは

今日も一日お疲れ様でした。

明日はワタクシお休み致します╰(*´︶`*)╯♡

マヤ吉のスイミング〜♪

私はジム〜♪  ←  1週間ぶりの休みさ?ゆっくり休もうとか思わん?普通?笑

予定組まれてないと。逆に落ち着かない奴。。。

 

んぢゃ!

今日も皆様お疲れ様!

 

まったねーーん(・∀・)

 

ベティでした。