琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.11.18(月)南城市 屋敷拝み神帳簿載せ

 

こんばんは( ̄▽ ̄)

本日、お天気が心配でしたが。

 

朝10時からの拝みスタート時には

太陽もガッツリ出てきまして

ありがたいことに、なんら問題なく屋敷拝みがスタート!!

 

大変ご立派な御屋敷です。

 

どっからどこまでが、敷地内ぢゃ???

 

な、広大な御屋敷です。

まーぢ、広い!!

 

今回実は依頼主様、娘さんなんだけどもね。。

 

なぜか、写真には写っておらず。。w

 

お母様が拝み上手ですので、

終始スムーズでございました。

 

今後の屋敷拝みも勿論、安心してお任せできます。

わたくしは、神帳簿載せと、挨拶拝み、ウフトゥティ拝み、結界張りを真心込めて御願御通し致しました。

 

今回はね、、

ご案内した事が、完全プライベートなネタばかりですので、、w

本日は内容書けませぬ。。。ご報告までm(__)m

 

御依頼頂き、誠にありがとうございましたm(__)mお疲れ様でございました。

 

帰り道には、例のごとく土砂降り!!

 

 

ワイパー大暴れよ?!

まぢ、どっしゃ降り( ̄▽ ̄)セーフですな。

 

今日の土砂降りで濡れちゃった方多いのでは??

学校の下校時間もまだ降ってたし、、

 

どうか、風邪をひかぬよう

ご自愛くださいませ。

 

それでは、明日は神棚の打ち合わせのお仕事を終えましたら、

日曜日お仕事の代休を頂きますねん(*´꒳`*)

 

我が家からは、

 

チーーーン♪

南無阿弥陀仏…南無阿弥陀仏…

 

が永遠に聞こえてくると思われます。

 

12月の修行までに、覚えんとなのよー(T ^ T)

 

マヤ吉のいない休みがないと、覚えられねー。

 

ではでは、

また、明日ね!

 

ベティでした。