琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.11.17(日)うちは歯科クリニックか!!

 

はいさい。

 

本日の手土産

歯ブラシセット!!

 

 

さすが、歯科衛生士さん!!

って、

 

私のクライアント様

歯科衛生士さん、歯科技工士さんも多くって

 

実は。。。

我が家。。

一般の歯科受付より在庫あるかもよ??

 

 

はい。

歯ブラシ50〜70本程ストックがあります!!

お風呂場に常備あり。

我が家の歯ブラシ

すごくね??

笑笑

 

皆様、本当にありがとうございます。

11人家族とかではないので。w

4人家族ですので。

 

この数で2、3年は大丈夫そうですww

 

本当にありがとうございました(o^^o)

 

そして、こちらもお伝えしましょうか。。

 

先日、クライアント様から頂きました

首里石鹸の

クレイ洗顔!!泡立てネットもついてまして

 

パックにもなります。

このパック、ほんの5分とかで良いんだけど

これがまた、

めーーーーーーーーーーっちゃ、良い!!

 

まぢで、

目からウロコな感じで、

1回の使用で、肌の色が変わる!!

白くなるの!まぢだよー?

 

私、元々クレイが好きなので、

クレイ石鹸を良く使います。

 

しかし、

この効果は、びっくりよ?

私のような、日焼け止めクリーム嫌いで塗れないけども、

さすがに歳なの、代謝悪いの、あの頃には戻れないの、、、

 

な方。

ちょっくら、使ってみそ?

こりゃ、

ハマりマス!!

ジャスミンの香りがたまらなく好き( ̄▽ ̄)

 

その他にも、美容グッズ、化粧品、パック、石鹸、健康グッズ、切実な願いのダイエットグッズ等。。

本当に沢山頂きまして、

 

デスクの上にある未開封物を集めても、

この数です。

出張の際にパック達は必ず持って行きますし、

小さなキューブ石鹸もジップロックに入れて出張に連れていきます。

洗顔石鹸もここ10年近く、買った事がありません!ww

 

それぞれ、1個づつしか使いきれませんが、

 

紹介しきれてない、お気に入りリピートグッズ盛り沢山です。

 

本当にいつもいつも、ありがとうございます。

 

先週はね、韓国へ行ったお土産と

可愛い可愛いポーチも頂きました。

 

手作りポーチ

大好きーーー(≧∀≦)

 

修行や、出張で大活躍させていただきますね!

本当にありがとうございました。

 

いつも、ご紹介できない事が多くて

申し訳ないなぁ。。と思っておりましたので

 

この機会に厚く御礼申し上げまするm(__)m

にふぇーでーびる。

 

さーて、

明日の屋敷拝みの準備をして

 

朝晩のお経を読んで

今日は早めに休みます。

 

こんな私を可愛がって頂き

泣ける程感謝しています。

ありがとー。