琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.2.18(月)沖縄市えーさち&しでぃがふーぬ屋敷拝み

 

こんばんみゃ(*^ω^*)

みゃ

みゃ

ミャー

ミャーーーーーーーっ

 

本日の屋敷拝み宅のニャンコ。

はぁーーーーーっさ

超可愛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ふてぶてしい見た目とはウラハラ

 

超、人懐っこくて、膝の上に普通に乗って寝てる奴。

なんぢゃーこのかわいこちゃんは(>人<;)

 

って事で、嗅ぎまくる。

とにもかくにも、嗅ぎまくるの図↑↑ww

 

超、嫌がられてる気がするけどもね?ww

 

今日も、にゃにゃ子と、

これまた優しくて、お利口ちゃん、わんこに癒されながらの屋敷拝み。

 

屋敷拝みは、これも楽しみの一つなのよね(*^ω^*)ハァーーーー可愛い。

 

↓もてあそばれ中。

肉球プニプニ。。

 

さてさて、仕事しよ仕事!

本日は、雨を心配していましたが

 

お陰様での、ピーーーーーかん!!

拝み日和でございました(*^ω^*)

 

まずは火の神様から和合繋ぎ。。

 

と、ここで想定外の事が起こりまして。。

書き出したらこりゃ長い。。

また、日を改めて、こんな例もあるんだと

書き残しますが

 

とりあえずは、

火の神様を迎え直してーの

 

フンシーからの、お繋ぎ

えーさち、しでぃがふーぬ拝みです。

 

はい。

ここで、全てのアレコレがしっかりと聞けまして

依頼主様も

納得d( ̄  ̄)

 

そして、御門とフール神を呼び戻してーの

無事

屋敷拝み終了(*^ω^*)

 

かなり、あれこれありましたが

今度ゆっくり書きますね!

 

さて、

今日のお土産も

いつもながらにすごいのよ(>人<;)

 

4年分の思いのこもったラブレター♪

やめてー、泣くからー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

大好きなボディショップのクリーム、ソープセット♪

モリンガの香りは、初だ!!

使うのが楽しみ(*^ω^*)

 

 

お茶のセット♪

 

そして、

なんとなんと

今朝、早起きして作ってくれた

手作りのゲキスーパーマックスうまうまクッキー!!!

チョーーーーーーー美味しいのなんのって!

 

 

パパさんも2個ペロリ。

子ども達も奪い合うようにペロリ。

私には、1個しか当たらんかったよーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)オロローーん。

 

マヂ、漫画か?!

って突っ込みたくなる、一瞬の出来事。

 

残一はやっ!!!ww

 

箱も、ラッピングも全て手作り!

すごくない?!

本当に素敵なお母様です(*^ω^*)良妻賢母ってやつですな。

 

至れり尽くせり、本当にありがとうございましたm(__)m

 

明日は、本日の依頼主様の

お姉様宅の屋敷拝みです!!

 

晴れるといいなぁ〜( ̄(工) ̄)晴れてくれー。

 

そんな今日は、実は、うちの小梅ちゃん

体調を崩しておりまして

屋敷拝み終えてからの、急いで病院へ。

 

何か悪い物を、散歩途中で拾い喰いしたのではないか?

って事で、嘔吐と脱水処置。点滴でございました。

 

何食べたんだよーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

珍しく、とてもグッタリしてまして

 

私とパパさんから、離れません。

明日も、夕方から点滴です。

 

早く良くなりますよーに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)がむばれー小梅ーっ!

 

ではでは

明日の為に、眠りましょ♪

 

皆様も今日一日お疲れ様でした!

また、明日ね!

 

おやすみーーーー

 

にゃ