琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.2.17(日)家内安全祈願

おこんばんは(*^ω^*)

 

今日は、おきなわマラソンの日

どこもかしこも、交通規制で混雑していたのではないでしょうか?

 

参加者の皆様、お疲れ様でございました(*´ω`*)

 

今日から沖縄もやっとこさ、寒い?といった感じですが

16度かな?

 

今日は私は引きこもり( ̄(工) ̄)

 

一歩も家から出ちゃいねー。

 

そうよ、今日はやーぐまい子守りデイでございましたの( ̄∀ ̄)でへ。

 

あ、新規オーダーパワーストーンは1本繋いでおります。

 

 

最近、写真撮り忘れるから、久々写真。

上手く撮れないな( ̄^ ̄)ゞ

 

実物は、4球のアクアマリンの水色が

優しい水の色で

もっともっと綺麗ですよん♪

 

神殿祓い&セージ浄化をして

お渡し致します。

水曜日、御連絡致しますね(*^ω^*)

 

さて、

パパさんは、

土日は神前挙式か、

厄祓い、家内安全等の祈願奉仕なのですが

沖縄マラソンの、混雑を恐れ

 

朝8時には家を出てましたわ。

↑祈願奉仕は14時からなのに。。真面目な方。

 

今日は家内安全祈願

 

ご依頼頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

1年365日、家族皆様

出雲大国主命様からの御加護がありますよう

心から祈願しております(^_^)

 

さぁて

土日お休みを頂きましたので

私ベティはんは

明日から一週間お休み無しっすよー( ̄∀ ̄)ワシ、がむばれー。

 

明日は、屋敷拝み

明後日も屋敷拝み

明々後日は、出張土地&家相神断

の三日間連日神職日。

 

明日の天気が気になりますが、、

晴れますようにm(__)m

 

明後日の水曜日は

3月カウンセリング予約受付日です。

 

お電話番号のお間違えないよう

宜しくお願い致します。

※上記の電話番号のみで受付です。

※神職受付専用の神主の携帯電話では、カウンセリング予約受付は一切しておりませんので

お間違えないよう、宜しくお願い致します。

当日は受付スタッフ達の手元に予約帳簿がありますので、

私達夫婦がは、当日の予約状況は全くわかりませんので、宜しくです。

 

それでは、

明日、お会いいたしましょう!!

 

まったねーん!