琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.2.19(火)うるま市 しでぃがふー&うたいこーたい屋敷拝み

こんばんは( ̄(工) ̄)

 

気絶寝して、さっき起きたベティどす。

 

昨夜の土砂降りはどこへやら?

今朝は超ピーーーカン(o^^o)

日傘をさしてもらいながらの

屋敷拝みでございました。

2月なのによ??ww

 

初回の屋敷拝みは、

お宅へ行って、土地神の話を聞くまでは

状況が全くわからないのと

 

カウンセリングをした事のない方ですと

これまた家族構成等、全て0からの判事になり、

ピリピリとした緊張感と、全集中力をマックスにするので

毎度ながら、初回はキツイ。。

 

無礼や不足、怒りや知らせ

聞き逃すと、身もふたもないので

耳と嗅覚と氣の流れに、アンテナを張り巡らせます。

 

そんな中

今日はね

ちと、悪戦苦闘致しました。

 

私の屋敷拝みは

土地神と話しをしながら

必ず御太陽の神加那志の、お力を借りながらの快晴の中

浄化と、交渉と、結界を張るのですが

 

「嵐が来るよ。強いよ、風神雷神が近いよ。早く終わりなさい。

時間がないよ、もぉ御天七役場開けてるのも限界よ。」

 

と、何度も何度も言ってくるもんだから

 

気持ち焦りながらの、

拝みでございました。

 

外は、かなりの快晴なのによ?

台風が来る前の、呼吸の苦しさと気圧の低さ、頭痛、吐き気。

 

今だからゆう。。

めーーーーちゃキツかったっす(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

まずは、家相と家族の判事。

 

今回は訳あって、火の神から、繋げる事ができなかったので

今回はナカジン、床の間の神様からの和合繋ぎスタート

北東南西、御門、フール

 

眩しいったりゃ、ありゃしないので

影を探す44才。。ww

 

 

とても信仰心が熱く、まめで几帳面な依頼主様。

お宅もとても綺麗で、ピカピカでございました。

 

こんな女子に

私もなりたい。

吉田薫 こころのうた。

 

無事、快晴の中、神帳簿うたいこーたい御書き換えまで

終了し

床の間の神様へ、締めの御礼が終わったその時!!

 

まーーーぢで、その時です。

 

猛烈な豪雨と、強風が吹き荒れまして

あまりの突然さに、

その場に居た、みんなパニック!!ww

高窓を閉めたり、ドアを閉めたりと

大慌てでございました。

 

本当に、屋敷拝みが終わってのタイミングで

嵐が吹き荒れ始めた感じだったので

私もさすがに、驚きましたよ。

 

次回の拝みの依頼を頂きましたので

その時に、また改めて宜しくお願い致しますm(__)m

 

本日はご依頼頂きまして

誠にありがとうございました。

 

お土産も、マヤ吉のお菓子まで

本当にありがとうございました。

 

 

そのあと、糸満で確定申告の税理士さんとの打ち合わせを予定してしてたんですが

私。

まさかの、頭痛が酷く、結果嘔吐(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ちょいと、今回キツくって、

自宅で気絶寝でございました。

 

ヘナチョコだぜ。

チキショーーー(-᷅_-᷄๑)

 

明日は、土地神断を予定しておりましたが

有難いタイミングで、延期依頼がございました。

明日は、私

休みます( ̄(工) ̄)

確定申告は、もぉ、税理士に丸投げします。ww

 

それでは

明日は沖縄市オフィス営業日

10時から16時まで開いています。

 

3月のカウンセリング予約の電話受付も

10時からスタートです。

 

電話回線パンクする可能性大です。

明日にならないと、もぉわっかんない( ̄(工) ̄)←開きなおったやつ。

 

皆様、冷静に

お電話下さいm(__)m

 

ではでは

ヘナチョコベティはんは、休みます。

 

明日ねーーーん(╹◡╹)