琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.2.20(水)今朝のビジョンと台風ぢゃ!

 

やっぱり

来ちゃいましたよ

風神雷神

 

台風が昨夜に発生しました。

ワシ、台風専門の気象予報士になれるかもだぞ( ̄(工) ̄)

 

そして、久々のビジョンを書きましょうね

毎日見過ぎて、

何を今更なビジョンなのですが

 

産まれたての、まだ胎盤の膜に覆われたゾウさんを一頭

これまた、産まれたてまだ薄く透き通る茶色のアリを数百匹

大きな木の根元にゾウさんは横たわり

大きな木の根元に、アリさんの群れがいます。

 

私はその成長を観察する役割。

 

これ、実はよく見るんです。

片手にノートと、片手に鉛筆。

その様子を見ては、ノートに書くことが宿題であり

仕事のようで

これまた、真剣に書くのです。

すると、

景色が学校の教室に変わり

クラスの子供達に、そのノートを配る夢。

 

今年に入りよく見る

明け方5時ごろに見せられるビジョンです。

 

わかっちょるよー

意味はよーーくわかっちょる( ̄(工) ̄)

 

「待ってよー。

まだ自身がないのよ。

わかってるから、待ってよー。」

 

と、明け方1人ごとを言うベティはんでございました。

 

さぁ、

今日はあの世の正月

十六日でございます。

 

十六日は、毎年仏滅と決まっていますので

あの世の門が開きっぱなしの日でございます。

 

霊障のある方、さーだかー、んまりんぐゎー、憑依体質、勘の高い方

表現方法は様々ですが

まとめてそんな方。←いい加減なやつ。

 

は、ちとキツイ日ではありますが

 

グソー極楽世のご先祖様達のお祝いの日です。

お墓や、お仏壇で子孫集まりくわっちー、

正月祝いをしてあげてくださいませ。

 

我が家は、一親等四十九日が未だな為

今年は出来ません。

来年、盛大にお祝いします。

 

ではでは

今日も素敵な一日になりますように

 

ベティでした。

※↓今日です(*^ω^*)