琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.4.11(木)沖縄市カウンセリングデイ&オーダーパワーストーン

 

こんばんみょ(*´꒳`*)

 

本日、沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

伊江島からのクライアントさん含め、

ご予約、ご来店いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

カウンセリング当選が本当に難しくなっておりまして、、

クライアントさん曰く、宝くじに当たるより難しいそうです。ww

 

沢山のお土産も皆様、本当にありがとうございました(*^ω^*)

 

今日は、私はオーダーパワーストーンブレス制作に追われ

 

パパさんは

明日、専門学校の入学式の祝辞をお願いされているので

その原稿書きに追われ、、

↑パパさんは、ブライダル業30年以上のベテランなので

講演会依頼もあちこちから、オファー絶えず。。。

 

ゆえに、

 

お昼ご飯は、

伊江島からの、美味しすぎて泣けてくる、伊江島かまぼこと

お土産のカフェラテを頂きながらの、お仕事でございました。

ご馳走さまでございました。

 

で!!

で!!

 

オーダーパワーストーンブレス

 

●M様の12ミリ玉ブレス

金運財運アップ、仕事運、成功、人間関係和合、人徳、魔除け厄除け、健康運無病息災を祈願しブラックルチルを含め、12ミリ玉で繋げております。

 

 

●5歳の娘ちゃん

人間関係和合、人徳、魔除け厄除け、健康無病息災、精神安定、安心感、学力向上を祈願し繋げております。

 

 

●4歳の娘ちゃん

人間関係和合、人徳、魔除け厄除け、精神安定、安心感、健康無病息災を祈願し繋げております。

 

 

●3つ合わせるとこんな感じ♪

 

●R.T様

魔除け厄除け、金運財運アップ、人間関係和合、家族和合、成功、人徳、健康無病息災を祈願し繋いでおります。

 

●M.T様

魔除け厄除け、健康、無病息災、癒し安らぎ安心感、開運成功を祈願し繋いでおります。

 

●Tさん

健康運、無病息災、学力向上、魔除け、開運成功を祈願し繋げております。

※お母様のカスタムも仕上がっております。

 

●郵送にて、オーダーカルテを送っていただきましたT様

仕事運、成功、開運、健康運、無病息災、金運財運アップ、人間関係和合を祈願し繋げております。

 

 

グリーンファントムは私が個人的に大好きなパワーストーンですが、

とても高価な宝石なので、ご要望の金額次第では並べます。

なかなか、

なかなか

日頃は、躊躇して使わない貴重なパワーストーンの内の1つですが、めっちゃ綺麗だよー。

●グリーンファントムは

☆日頃の努力を成功へと導く石

☆水晶の中でも最も強い開運をもたらす石

 

と言われておりまして

ぶっちゃけ、私の肌身離さずのパワーストーンブレスには、6玉並んでます!!ww

 

↑裏側に並んでるぜ( ̄▽ ̄;)

めっちゃ綺麗だよー(*☻-☻*)

 

って事で

今日は、カウンセリング後

16時過ぎまで残業してーーの

オーダーパワーストーンブレス

7本繋げました!

浄化まだ終わってますので、

 

明日、明後日で出雲神殿にてお祓い祈願後

 

お渡しできます。

 

来週水曜日、スタッフから連絡がきますので

今しばらくお待ちくださいませ。

 

そしてそして

我が家のマヤ吉、今日から幼稚園登園でして

 

泣いてないかなぁーー

寂しがってないかなぁーー

 

と、かーちゃん不安いっぱいでしたが

 

本人

こんなんで??

「早いよーー。もっとゆっくり迎えにきてーー??」

 

と初日で言われた

ベティかーちゃんでしたとさ。。

チャンチャン♪

 

ではでは

また、明日!!

お会い致しましょう(*≧∀≦*)

 

今日も一日

おつかれちゃーーーん(o^^o)

ベティでした。