琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.4.13(土)琉球薬膳茶レッスン

 

こんばんは(*´꒳`*)

 

今日は、琉球薬膳茶教室へ行ってきました♪

 

薬膳漢方師なんだけどもね?ww

 

元々、薬膳茶をもっと深く知りたくて

台湾や韓国でも、お茶修行してきたんだけどもね??

 

なかなか、実践できず

 

今回、偶々見つけた広告で

琉球県産品を使った。。。

 

ってとこに、ズキュン(*≧∀≦*)

 

めちゃワクワクで行ってきましたよー♪

 

 

↑今の私に必要な、薬膳たち

 

 

こんなに、たっぷり!!

お味も濃厚

効能もたっぷり♪

 

やっぱり

薬膳茶いいなぁ(*´꒳`*)

 

自宅に戻って、

復習復習♪♪

とても色々、勉強になりました♪

 

そんな、健康的な今日の夕飯は??

 

吉田家

冷やし中華始めました(*≧∀≦*)

 

 

もちろん、パパコック作ですが

 

そんな季節なんだねー(*´꒳`*)

冷やし中華めっちゃ好き♪♪

 

全く、ダイエットできねー吉田薫

 

全て、パパさんが悪いのよ。ww

 

ご馳走さまでしたm(__)m

 

さぁ、そんなこんなで

今日も充実した一日が終わります。

 

明日もお休みをいただきまして

マヤ吉とイチャつきます(*´꒳`*)

 

ではでは

またねん♪

 

ベティでした(*゚▽゚*)