琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.4.10(水)フライングスター風水をば。。

こんばんみゃ(*≧∀≦*)

 

日が、かわっちもーた(´;Д;`)夜の12時です。

 

昨日、今日とマヤ吉と幼稚園までの道のりを歩いて探索したり、公園へ行ったりと

運動不足を少しだけ、ほんの少しだけ、解消したベティはんですが

 

やっぱり食事が取れずに

ゲリラッパ!!

今日から、やっとこ食事を取れたなぁ。。

と、思いきや

やっぱり、ゲリラッパ!!

 

胃腸の調子が悪い日々が続いております。

 

そんな今日は、パパさんは地鎮祭

ご依頼頂き誠にありがとうございましたm(__)m

 

私も巫女手伝いしたかったのですが

マヤ吉を預けるはずの娘っこが帰宅間に合わず。。(ㆀ˘・з・˘)

マヤ吉の子守り日となりました。

同席できずに、申し訳ありませんでした( T_T)

デカデカお家、見たかったなぁ。。

 

そして、私は夕方から

なんと!なんと!

 

 

3月に申込みをした、

カルチャースクールに行ってみたのさ!

 

私、いちお、現役の風水師なので、

風水は陽宅風水(家相風水)と、九星気学風水の、2つの資格を持っておりまして

それと合わせて、土地神との交渉を得意とする、土地判(じーちばん)の神人として

何百件もの、琉球の土地拝みをしてきた知識と経験から

琉球独自の風水学師として、現役バリバリお仕事をしておりますが

 

●フライングスター風水ってのがありまして

それだけは、習得してないのよ?

 

星の動きを見る、20年周期で変動する、それこそ、時間で移り変わる風水ってのは知っているのですが

羅盤やらの使い方が、よくわからない。

風水師としては、こっちもとりま、マスターしようかと行ってみたんですけれどもね。。。

 

会費、三ヶ月分払ったんだけどもね。。

 

(´;Д;`)ちょっと想像してたのと、違うよー(´;Д;`)(´;Д;`)ありりーー??

 

羅盤、いつからつかうのかちら?

とてもとても、そこがきになるんだけども

人見知りすぎて聞けなかった(´;Д;`)

 

困ったなぁ。。。

 

あと、5回の3か月。。。

 

(´;Д;`)どーちよ。

 

とりま、

自主勉強頑張ります!!

 

そして、

明日は沖縄市オフィス営業日!!

 

ブレスのお直し、カスタム依頼の皆様

仕上がっております(*´꒳`*)

 

新規のお客様、もう少しお待ちくださいませ。

4/11 水曜日

沖縄市オフィス

10時〜16時まで営業しておりますので

宜しくお願いいたします(*´꒳`*)

 

ではでは

 

また、明日!

今日も皆さまおつかれ様でございました。

 

ベティでした(*´꒳`*)

ps

映画館で、ついつい買ってもーたダンボシャーペン!!

めっちゃ可愛い(*≧∀≦*)めっちゃ書きづらい!!ww