琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.3.14(水)天珠&オーダーブレス三昧!!

こんばんミャ( ̄▽ ̄)

 

本日沖縄市オフィス営業日、オープン日、週一貴重なスタッフ達がいる日。ww

 

御来店いただきました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

 

私は午後からオフィスにおりまして

山のようなオーダーブレスをつなぐ。

ひたすらつなぐ。

黙々とつなぐ。

オフィスつなぐ。

、、、わかったから、マヂ恥ずかしいから。

 

 

ぢゃぢゃん!!!

 

●五眼天珠&オーダーブレス

I様

子宝祈願、健康祈願、精神安定、安眠、安心感、穏やかさ、夫婦円満、厄祓い、魔除け

 

 

 

 

●九眼天珠&オーダーブレス

U様お父様

健康祈願、長寿福徳、金運財運、魔除け厄除け、精神安定、夫婦円満、活力アップ

 

 

 

●四眼天珠&オーダーブレス

u様娘ちゃん

健康祈願、成功、目標達成、学力向上、人間関係和合、魔除け厄除け、精神安定、女性としての福徳、開運

 

 

やばいでしょ?めっちゃ可愛いんぢゃない??

めっさ、私好み!!ww

 

 

●観音菩薩&如意天珠&オーダーブレス

U様 奥様

 

人間関係和合、精神安定、穏やかさ、

金運財運、夫婦円満、魔除け厄除け

安眠効果

 

●二眼&オーダーブレス

魔除け、厄除け、悪霊祓い、安眠効果、精神安定、穏やかさ、東西南北の神々との和合、人間関係和合

 

依頼主様より天眼石の御要望があり、力の強い天眼石を3玉つなげております。

憑依外し用で、深く祈願しております。

 

 

●四眼天珠&オーダーブレス

 

U様 息子君

健康祈願、安眠効果、金運財運、成功、東西南北の神々からの守護、魔除け厄除け、目標達成、精神安定

 

 

●如意天珠&オーダーブレス

K様

 

目標達成、金運財運、成功、向上心アップ、魔除け厄除け、健康福徳、願いが叶う、精神安定、開運

なんともまぁ、高そうなブレスだこと!ww

ターコイズ良質 12ミリ玉5玉

ガーデンクォーツ良質12ミリ玉2玉

ゴールドルチル良質12ミリ玉4玉

その他、、、

あきさみよーな高級ブレスです( ̄▽ ̄)

 

 

●安眠ブレスはオーダーで4本繋げたかな??

 

 

Berry bettyも、ピアスはオーダーが仕上がりました。

郵送いたしますので、しばしお待ちをm(__)m

 

 

ネックレスは出品用で1つ

 

まだ、載せてないけどもね?( ̄▽ ̄)へへ。

ってことで、今日はパワーストーンとにらめっこデイでございました。

 

明日は沖縄市オフィスカウンセリングですので、沖縄市オフィスに16時までおりますよん。

カウンセリングしてるので、私は遊べまへんが( ̄▽ ̄)パパさん居まする。

 

そしてそして、

風邪大丈夫ですか?メールとお電話、メッセージ、沢山沢山いただきました。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大丈夫ですよーん( ̄▽ ̄)熱もないし、ビンビンしてる!

ピンピンともいう。

まだ、眠いけどもね??ww

 

 

では、

また、明日ねーー!

 

ベティはんでしたーーん♪