琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.3.13(火)サクラ咲いた日の屋敷拝み

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

昨日一日中寝ておりましたら、何とか復活いたしましたヘナチョコベティです!

 

なんやかんやと、ビジョンで常に寝不足&仕事のスケジュールをイメージしたり、

マヤ吉の布団を掛け直したり、

寝相悪いマヤ吉に蹴飛ばされたり、パパさんの肘鉄くらったりww

さすがにやっと寝れるか?

と思うAM5時前にはパパさんの目覚まし電話が鳴り響いたり

私の睡眠はなかなかの、質の悪さ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

元々あまり寝ないのですが、最近は2時間も眠れない日々でございましたら

体調崩してしまいました(T ^ T)反省。

もぉ、若くないんだなぁ、、、

 

で、昨日生み出した、睡眠質アップ作戦!

 

ハンドタオルを半分に折って鼻からおでこまで上に乗せるだけ!

ほら、熱だしたら昔は、タオル冷やして乗せたさ?あれのカラタオルバージョン。

何だろ?めっちゃ安心するし、何も考えないわけさ?

周りの事も気にならないし、もぉ眠っていいのよー感に満たされる!爆

ハンドタオルのちょっとした圧も、心地いい。

私だけかな?

とりあえず、睡眠質の悪い方!やってみて?

物は試しだ!やってみてくりーー(*≧∀≦*)

 

で、昨日は一日、爆睡してました。単純だけど久々にド爆睡!

 

で、今日は実は、愛娘の高校合格発表の日

毎日の塾通い、そりゃあ親の私らもこのハードスケジュールに苦戦しながらも、毎日毎夜、休日は朝も早よから一日も休みなく頑張りましたから?

サクラ咲いてくれなきゃ困るぞーー!

って事で、

微熱なまま、合格発表見に行きましたらば

 

サクラ咲いておりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)うぉーヤッターー!

何とか、一安心で帰宅。

 

そこから、

そこから

 

そうよ、屋敷拝み〜( ̄∀ ̄)やぴきおがみーー。

 

正直、背筋ゾクゾクするわ、クラクラするわ?微熱あるわ、で

 

「神加那志ーよ、私今日、御頑通せるかいな?どんな思う?」

と、

さすがに不安で聞いて見たらば

 

「あがいティーダの神加那志が力を貸してくれますよ。

今日の土地神は優しく穏やかなので、大丈夫ですよ」

 

とな。

 

了解!!ぢゃ、いざ行こ!

 

と、屋敷拝みへ

 

本日の屋敷拝みは泡瀬竜宮神の地

やはり、穏やかで、優しい神加那志。

 

見ての通りの御願日和。

めっちゃ良かる日勝さる日です。

 

途中、熱のせいで太陽にクラクラして、グイスが飛ぶ&噛むんですけども?(T ^ T)申し訳ない。

神声が聞こえる分、間違えてもしっかりと謝れる。

 

家の中も外も、大変綺麗に、それはそれは大切になさっている御屋敷だったので

拝みもスムーズでございました。

あちこちのお花がこれまた綺麗

 

春だねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

いくつか、神声の案内をお伝えするのですが、

その中でも

 

「スクブンムチぬわらばーぬ、道案内掛けんと、無礼なとんど?ヌールぬスクブンやいびぃくぅと、花咲すか、目閉じるか、うっちゃんなげてぃ無礼なとんど?」

 

との声。

私の所には、

んまりんぐゎー、さーだかー、ノロ墓を持つ末裔の方、神ダーリした方、その家族の方々がよくご相談にみえますが

今回はそのご相談ではなく、

新築ぬ屋敷拝み依頼だと思いきや

 

思わぬこの案内。

 

依頼主様に聞いてみると、

もぉ、それはそれは長い間悩まれていたようでした。

 

とりあえず、神声の案内で

普天満宮ぬ洞窟へ行き、ヘビの縄を貰う

〇〇ぬ竜宮神へ挨拶に行く

等、具体的な案内をしての、

今後の道案内は必要であればカウンセリングにて対応させていただきますm(__)mってことで。

 

てか、予約、取れるかなぁ(T ^ T)

 

そんなこんなで、3時間あまりの屋敷拝み

 

無事任務完了です!

 

ご依頼いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

お土産も、沢山。

本当にありがとうございました。

 

明日は、沖縄市オフィスオープン日

スタッフ達が、対応いたしますので、

ブレスオーダー、ブレス修理、御守り、浄化グッズ物販、その他拝み受付等、電話対応も含め受付ております。

 

10:00〜16:00

まで。

 

ではでは、

また、明日!!

 

今日も一日、お疲れ様でしたm(__)m

ベティでした