琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.3.17(土)大阪っす!

どーーもーーーっ

 

夜、ブログ書きながら、ティラノサウルスのようないびきと共に寝てまってるヘタレベティザウルスです。

 

一昨日は沖縄市カウンセリングデイ

御来店頂きました、皆様誠にありがとうございましたm(__)m

お菓子、いっぱいかっぱい。

もぉ、写真写さんからねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

感謝してるからねーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)でも、もぉ本当に持ってこなくて大丈夫だからねーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

昨日は、屋敷拝み&火の神通しでしたが、あいにく雨の為延期

 

そして、今日は沖縄市オフィスカウンセリング

御来店頂きました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

ういっす!

 

大阪っす!!

17時20分の便に乗り、19時には大阪っす!

今、ナウ、大阪っす!

 

今日は、4月のカウンセリング当選メールを送る日なのですが、

ちょびっと待っててもらってもよい??

夜遅くになってしまうけども

 

ちょびっと待ってて下さい。

 

ホテルについてから、送信しやす!

 

それでは、

皆様も素敵な週末をお過ごし下さい。

 

タフタフコでした。