琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.5.24(金)沖縄市オフィスカウンセリングからのーー東京へ

 

おはようございます(*´꒳`*)

 

沖縄市オフィスカウンセリングからの

東京へ

 

スクーリングなので、7時間みっちり授業をうけてーーの

翌日は、早朝から座禅、読経修行なので

ジャーージで飛行機乗るっつーね( ̄▽ ̄)

 

 

さすがに、作務衣で乗る勇気は、まだ無い( ̄▽ ̄)慣れるんだはずだけどもさ。。

現地で着替えまする。

 

リュックには、

 

この教科書、課題本達を詰めて

肩外れそうな重さですが。。

 

パパさんが恋しい(T ^ T)

 

なんて、言ってもられないので!!

 

ぼっち東京仏教修行の旅

今回も無知すぎて、危険極まりないですが

 

とりあえず

尼僧になる為に

 

がむばりまーーーす!

 

では

またねーん( ̄▽ ̄)