琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.5.24(金)東京30度だぞーー??

こんばんは(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

まーぢ都会は怖いとこだぜ。

ぼっち旅、2回目だけど、やっぱりちんぷんかんぷん。

 

上野まで特急で行きまして

上野駅から、国立博物館までテクテク歩いていくんだが、、

 

交差する人の数!!半端ねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

そしたらね、

女子高生が、目の前で突然倒れちゃいまして?!

それもそのはず?

今日の東京

 

30度!!

 

で、この人まみれ。

人酔いか、熱中症かなぁ

 

救急車がきて、お友達らと乗って行きましたが

 

心配だわ。大丈夫だったかなぁ。。

 

私もなかなかの、寝不足だし

ハードスケジュールの上、不慣れなぼっち旅なので

もしも、倒れたりしたら??

と、ちょっと怖くなって、、

 

タクシー乗って、ホテルに向かった

ヘナチョコベティでございました。

 

パパさん居ないと、とにかくなにも出来ないヘナチョコちゃんです。

 

しかし、せっかくなので↓これ、めっちゃ見たい。・°°・(>_<)・°°・。

空海を丁度お勉強してるので、縁だよねー絶対!!

 

 

明日、学校が終わったら、タクシーで行ってくるよー!!

がむばる!!

 

飛行機の中でも

ずっと空海のお勉強。

 

あっという間に2時間半過ぎちゃってたわ。

明日の授業が早いので

今日はこれにて休みますぞい。

 

ではでは

皆様もお疲れ様でございました。

素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

ベティでした。