琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.5.26(日)尼層修行中!!地震∑(゚Д゚)

 

おはよーぢゃいます( ̄▽ ̄)

東京のお天気は。。

 

もはや、真夏( ̄▽ ̄)

 

尼層修行中のベティはん

昨日は、一日中スクーリング!

 

もちろん、沖縄で勉強してきましたので、

ほぼ暗記済み。

 

 

↑の、本の著者さん達が、講師群。

すごくね?( ̄▽ ̄)

 

サインまでいただき

お話も沢山聞けて、話せて

本当に感激(T_T)

 

 

↑早く他の資料達も読みたくなりました。

 

このこらは、今沖縄にお留守番してますが

書き写し暗記、楽しみーー(*≧∀≦*)

↑もはや、オタクか病気か?ww

 

って

昨日は、本当に驚き事件がありまして

 

授業二時間目が始まってすぐ

なんだかなぁ

呼吸が荒くなり、心臓の音がバクバクと音をたてて、口から出そうになるよーな

心拍数がとにかく上がり、酸欠で目眩がしてきました。

 

突然で、初めての症状だったので

心臓に手を当てて、

 

「落ち着けー、落ち着けー、落ちつけー」

と唱えるも、

手の平に、激しい心拍数を感じ

 

「どーしたんだ?過呼吸か??

心筋梗塞ってやつかな?これ?」

 

と、ちょいとさすがに焦りまして

 

糖分だ!と、キャンディを食べて

 

頭痛もするので、イブを飲み

水をがぶ飲み。。

 

手足も小刻みに震えるので?

マーヂでこれ、倒れたりしないか?

と、

かなーーり恐怖を感じたその時です!!

 

 

おーーーーきな横揺れΣ(‘◉⌓◉’)!

震度5

 

授業も中断、

緊張する時間が流れーーの

 

揺れが落ち着いた所で、授業再開。

 

私の症状も、知らぬまに落ち着き

無事、

7時間あまりの授業が終了致しました。

 

すると、神指示。。

 

「島に帰りなさい。島に戻りなさい!」

 

って言うのよー(T_T)

つーか、明日座禅修行、読経修行、と5〜6時間の修行があって

沖縄には最終飛行機で帰るのです。

 

ちょいと怖いぞー。

 

とりあえず、昨日の症状が起こったら

揺れる!?

 

とわかりましたので、

注意して修行します。

 

昨夜は、

同期クラスメイトと、住職さんらと

蕎麦を食べに原宿の繁華街へ出たのですが

 

 

本当に縁ってあるんだよねー?

本当に本当に、

今回の仏教学校へ通学する糸はコレなんだろうなぁ?

 

な、ご縁をいただきました。

 

お蕎麦も、ビールもご馳走になりまちてー( ̄▽ ̄)

ホテルまでも送っていただきまちてー。

至れり尽くせりm(__)m

 

自分の人徳に感謝(T_T)

 

そしたらね?

ホテルは新宿ワシントンホテルなんですが

 

フロントの方が

女子専用部屋に変更して下さり

 

セキュリティが凄いのよ?!

 

 

↑クリアしないと、フロアには入れない!!

↓お部屋には、美顔器、美顔パック、ヘアパック、化粧品がズラリで。。

シャワー室も、美容グッズがズラリ。。

 

 

至れり尽くせりで、安心して爆睡できました。

ありがたやーーm(__)m

 

って事で、昨日は寝落ち。。

今に至ります( ̄▽ ̄)

 

程よい疲れと

人徳に感謝しながらの

今日の一日が始まります!!

 

今日の修行寺はこちら!!

 

なんともまぁ、宇宙船ちっくな

近代的な、さすが新宿のお寺さん

寺まで都会?ww

 

※ハスの花の、つぼみをイメージしたお寺さんだそうです。

 

座禅、お経修行

頑張って、沖縄へ帰りますよ(*´꒳`*)

 

※トランプ大統領が来日してるので、駅も空港も厳戒態勢で、異様な雰囲気。

警察の多さがなんだか、怖いよ?( ̄^ ̄)

 

では!

またね!

 

ベティでした。