琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.5.22(水)北谷町砂辺御殿からの、うたいこーたい屋敷拝み

 

こんばんはー( ̄▽ ̄)

今日の沖縄

めっちゃいいお天気です!!

 

さて、本日火の神お仕立ての依頼もございましたが

ちとね

色々ありまして。。

 

なんともまぁ、

とにもかくにも、大豪邸でして

 

敷地内で迷うっつーね?( ̄▽ ̄)

私有地があまりに広すぎで、

東西南北、家相図面を描くのも一苦労。

 

すると、

神声もなかなかの難しさでして。

 

慎重に進めないと、危険。

 

うたいこーたいも

神帳簿に載せる人間は、男性しか載せられない土地ときたもんだ(O_O)

 

女性を神帳簿に載せると、

祈女の役割を課せられる土地。

ヌール土地。

 

こういう土地は、女性を神帳簿に載せると

倒される事が多々有りまして、干支によっては載せられない。

 

ってか、

無難に載せない方がいいので

 

火の神ウコールお仕立ても、少し保留させていただきました。

 

しかーし、

袋地&突き当たりの石敢當地な為

 

しっかりと、

しーーーっかりと

東西南北、御門、フール、中心、に神々に天降り頂き

結界を張り、神々との和合をとってもらいます。

 

その為には、

土地、部落の神様にご挨拶

 

 

からの、

えーさち、うふとぅてぃ、うたいこーたい屋敷拝みスタートです。

 

 

風も心地よく、ポカポカ陽気を通り越して?

めちゃんこ暑かったのですが

 

かわい子チワワのパピーちゃんがおりまして

終始癒されました(*´꒳`*)可愛いすぎたぜ。

 

久しぶりに?

土地神との交渉に手間取りましたが

 

何とか無事、約束事と神指示を頂き

交渉成立。

 

なんともまぁ!!

丸々5時間かかりましたとさ( ̄▽ ̄)ちゅ、ちゅかりた。。。

 

依頼主様も、疲れたでしょうに。。

お疲れ様でございました。

御依頼頂きありがとうございましたm(__)m

 

神指示の中に、紫微鑾駕(しびらんか)の案内がありましたので

後ほど、紫微鑾駕(しびらんか)の設置方法をお伝えいたしますね!

 

少し、気絶寝します!

 

明日は、沖縄市オフィスカウンセリングデイ

沖縄市オフィスでお会い致しましょう♪

 

本日沖縄市オフィス営業日

御来店の皆様、誠にありがとうございました。

講習会の受付も、今日で30名様弱になりましたので

明日で締め切ろうと思います。

 

県外から、3名様のご予約があり

飛行機でいらっしゃるのよー( ̄▽ ̄)

 

なかなかのプレッシャー。

ww

 

がむばるんば♪

 

では、また後で!

明日!!

 

まったねーん(*⁰▿⁰*)