琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.2.15(木)沖縄ただいまっ!(*≧∀≦*)

 

ただいま!沖縄(*≧∀≦*)

 

初めてのおつかい♪

な、よーな、パパさんのいない大阪旅行を経て

(まぢ、道に迷う度B.Bクイーンズの♪ドレミファだいじょーぶ♪が頭の中流れるしさ?ww)カメラ回されてない?大丈夫??

 

手の甲から手首にかけて、バスの時間ノート化してるし?ww

 

 

神戸空港からポートライナー乗って、

高速バス乗り場に向かうも、

 

ドレミファだいじょーぶ♪流れるし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

どこなんだよー?ここはーー??

 

ここは、人の優しさに触れよう!

 

と、駅員さんに、思い切り滑舌良く

 

「カミヒメバス乗り場はどこですか?」

と自慢の滑舌で尋ねると

 

??(΄◉◞౪◟◉`)

 

「コウキバスですね?そこ左行けばすぐですよー」(๑˃̵ᴗ˂̵)プププッ

 

神姫バス

神姫バス

 

滑舌良くカミヒメバス

と尋ねてみた。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)はずーーーっ!

 

そんな、人の優しさに触れる旅も経て

 

最後の最後

やっと沖縄!やっと家帰れるーー!

帰りの駐車場、どこにマイカー停めたか全く検討がつかず、

30分探し回った結果

 

警備員に見つけてもらった沖縄。

まぢで、

もーーしわけない。

 

車乗ったら駐車券もないし?

はぁーっさ

本当に何も考えず行動する大人の鏡だな。ワシ( ̄∀ ̄)てへ。

 

それでも沖縄はあたたかな日差しで迎え入れてくれる〜〜(*≧∀≦*)okinawa love〜っっ♪あは〜ん♪

↑本気で危ない人。爆

 

てかさ?てかさ?

無事自宅到着の感動の場面でよ?

 

娘は私の顔見るなり

「お土産これ?」って袋もらったらさっさと二階の部屋に戻るしさ?

(T ^ T)

 

マヤ吉は、

玄関まで

「まーーまーー(*≧∀≦*)っっ!キャーーーっ」

 

って、喜びお迎えきてくれて

さすが、マヤーーーっ!

ってハグしようとしたらば?

 

「お土産は?オーブは?」

、、、(T ^ T)

 

「今日はウルトラマンじゃないよー、ミニオン沢山買ってきたよー」

って、伝えるなり

 

4歳愛息子、背中向けてチョーー不機嫌!!!(◎_◎;)

そ、そこ、怒るとこ??

 

ウルトラマンは、ユニバーサルにはいらっしゃらなかったもので(T ^ T)

 

って、玄関先からなだめるのから始まり

 

パパさんは、ソファでテレビ見たまま、

「あ、おかえり。」

、、、、

 

だけだしさ?

 

何だわけーーこの家族はーーっ(๑•ૅㅁ•๑)

 

「どんなだったー?楽しかったー?」

とかないのかよ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

と、寂しい初めてのおつかい帰りでしたとさ:;(∩´﹏`∩);:どーせ私なんて居てもいなくてもな存在なのよね(T ^ T)シクシク

 

そんなこんなで、息抜きも無事終えて

 

貯まった事務職に専念致します!!

 

3月のカウンセリング予約受付も御応募の皆様

誠にありがとうございましたm(__)m

 

今週18日に当選メールが届きます。

 

お手数ですが、当選メールが届きましたら、

「確認しました」

メール返信よろしくお願い致しますm(__)m

 

3月は子供達の学校行事アレヤコレヤ

特に高校受験娘のアレヤコレヤで、

試験日、合格発表日、オリエンテーション、卒業式、

等、お母はんは、お休みを頂きますm(__)m

 

3月中旬には、関西、韓国の出張もございますので、やはりバタバタなベティはんですが

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

今日は旧暦大晦日

明日は旧暦正月

もっかい、あけましておめでとうございますm(__)mですな。

 

旧暦新年も、

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

ではでは

おあとがよろしいよーで( ̄∀ ̄)

 

 

 

まったねーーん!

 

ベティでした。