琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.2.14(水)大阪満喫!

ちわん!!

 

パパさんは、骨には異常なく、

金曜日抜糸。

めっちゃ普通に歩き回っておりまふ。ww

 

そんなパパさんを置いてけぼりにして

↑鬼やー。

 

 

ユニバーー(*≧∀≦*)!

 

↑チラよチラ。

可愛いピアスにテンション上がってますよ、この43歳

 

はい。

ハリーポッターエリア

 

天気2日間、めっちゃいいです!

暖かいし、昨日はめっちゃ空いてまして、

今日も、普段よりスムーズです。

 

2日間、息子と遊びまくり

 

あー。楽し。

 

私は大阪におりますが、

 

沖縄の沖縄市オフィスは本日4時まで営業しております。

 

スタッフと、パパさんがおりますよ。

パワーストーンブレスオーダー

カスタム

修理

物販

お問い合わせ

受付ております。

ではでは、

 

宜しくお願い致しますm(__)m

 

まったね〜(*≧∀≦*)

 

ベティでした。