琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.12.06(金)東京入り〜っ(*≧∀≦*)しゃぶーーい!

 

こんばんは!!

東京っす!寒いっす!

でも、思いのほか、更年期だからか

 

マフラーも、手袋もリュックから出しておらずっす。

更年期万歳ヽ(´▽`)/。。。喜んでいいのか。。

 

沖縄より10度低い

 

8度〜っっ!

晴れてるので、冷たくて気持ちいい。

 

しかし、明日はお天気も崩れ、5度位下がるらしい。。。

初雪か?

 

聞いてないぜ?(T ^ T)

 

お寺では、作務衣とジャージに着替えますが

明日のコーデははこんな感じー。

 

モッズコートのカーキに合わせた

カーキコーデ。

カーキ&ベージュ好き( ̄▽ ̄)

 

 

コンバースも、カーキ(≧∀≦)やんやん♪きゃわたん。

 

↑と、

●ヒートテックインナー

●ヒートテックタイツ

●厚め靴下

●マフラー

●手袋

で、準備万端です!

 

ちなみに今日のコーデ

 

 

マフラーなんざ、出しもしなかったけどもね。。ww

 

でも、読経するので、喉かなり大切。

もはや怪しい。。

 

雪だるまか!!

笑笑

 

ベティはんの最近のお気に入りカラーは、

ベージュ!!

 

ホッコリ落ち着きカラーでふ。

 

さてさて

今日は、移動中も勿論

ホテルでも。。

 

真宗念仏を唱えてーの、暗記してーの

明日からの修行に備えます。

 

寺ごもりは明日から。。

めっさ寒いに違いない(T ^ T)怖いよー。

 

しかし!

更年期を味方につけて

ほてった身体で挑みまふ!!

 

ではでは

沖縄も昨日より3度以上気温が下がってると聞きました。

皆様も風をひかぬよう

御自愛くださいませ。

 

それでは、

ホテルから念仏のクレームが出ない時間に

読経します!!笑

(絶対、隣の部屋の人怖いはず。。壁越しでお経聴こえてくるっつーー。。。笑)

 

んぢゃ!

まったねーーん!

 

寒さには強いベティはんでした。