琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.12.12(木)うるま市 火之神御仕立て & 屋敷拝み

 

こんぱんみょーー( ̄∀ ̄)

ただいま!沖縄!

帰ってきちょりますよー。

東京は6度でした(T ^ T)しゃむかった。

 

 

20度近い沖縄へ戻り、やっぱり地元が一番ねーー( ̄∀ ̄)。。と、癒される暇なく

私の癒し息子。マヤ吉の6歳のバースデー!!でございました。

 

あっという間に6歳になりました!大きな病気1つせず、ケガもなく、何はともあれ健康すぎる息子くん。

おかげさまです。ホントに感謝しかない(T_T)

昨日は幼稚園をお休みさせて、親子3人で朝からマヤ吉の好きな事を叶えてあげる日にしました。

おかげで、最近ハマってるポケモンショップに、1日中いた気がしますが。。(。-∀-)よく飽きないもんだよねー。

とにもかくにも、マヤ吉ハピバー╰(*´︶`*)╯♡

で、

今日はお仕事さ!!

 

しかも、師走ゆえに仕事は全てW!!

2件連チャンで拝みです。

まずは、うるま市田場の火の神様から、ウンチケーお繋ぎ致します。

 

あ、めちゃくちゃ晴天です!!

あ、私前髪切りました!

おばはんなのに、又しても前髪パッツン!!笑

楽チンなんだもーーーーん(*´꒳`*)

 

さて、御自宅へうんちけー

綺麗に花咲き線香です(*´꒳`*)

 

 

子宝祈願、子孫繁栄福徳引き寄せの方法、拝み場、作法手順をお伝えし

屋敷の四隅を祓い

本日無事、真心込めて火の神お繋ぎ御通し致しました。

 

お土産も沢山、ありがとうございました(*´꒳`*)ありがとーー。

※今日の仕事が終わったのが16時半だったので、お昼食は勿論抜き!

帰りの車で、パパっと食べる事が出来たお弁当。助かりました!本当に有り難かったです。ありがとうーー(T ^ T)

 

ご馳走さまでした。

 

本日の2件目もうるま市ですので、目と鼻の先

屋敷拝みスタートです!

 

まずは火の神様から繋げて廻りますよ。

お婆ちゃまがお繋ぎした、上等火の神様です。

拝み上手のお婆ちゃまに感謝ですな。

 

そこから北東南西→御門→フールへ

 

沖縄

夏か!!笑

12月中旬とは思えない眩しい日差しの下、心地良く屋敷拝みを行いました。

 

図面と照らし合わせての、家相神断にて

風水方位も確認します。

裏鬼門玄関の注意、難払い、結界張りの方法。

同じく鬼門寝室の結界貼りの方法、

漏財宅の回避策のご案内等をお伝えし

神主による敷地四隅の清祓い。

 

4時間あまりの屋敷拝みとなりました。

 

その間水1滴さえも飲まさず、全く休まさずーの、相変わらずの鬼拝み。

今更ながらごめんなさいね。

お疲れ様でございましたm(__)m

 

本日は、ご依頼頂きまして、誠に誠にありがとうございましたm(__)m

 

帰り道気絶寝する暇もなく

幼稚園のお迎え。

あっという間のハードな1日が終わりました。

 

明日も、名護と恩納村のW仕事です!

気合いだ!気合いだ!気合いだーーーーっ!!

 

それでは、

今日も皆様お疲れ様でございました(*´꒳`*)

そろそろ限界。白眼になるぜ、

また、明日ね!

おやすみなさーい( ̄▽ ̄)