琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.12.05(木)屋敷拝みが延期とな。。

 

こんばんは!

本日、朝から雨〜っ(。-∀-)

 

シトシトと降る雨なので、他の拝みする方は傘さしてやっちゃうのかも?ですが

 

私はスーパー頑固なカミンチュなので

神声が聞きづらい、御太陽の光差さぬ日には

延期します!

 

同じお金払うなら、絶対にしっかりと、無礼不足無いようにやった方が良いぞ!!

って事で今日は延期。

 

シトシト雨の中、

緊張の糸がほどけたのか、

気圧天気のせいか

どっと疲れが出てしまいましたが、、

 

しかし、せっかくの平日休みなので

パパさんとラブラブショッピング♪♪

 

年末は本当に慌ただしくて、どこにも行けそうもないので

早めのクリスマスプレゼントを買いにライカムへ!!

 

来年1年生になるお祝いも兼ねて

マヤ吉のクリスマスプレゼントはちょいと豪華ですぞww

 

 

5点セット〜っ!!

値段は聞かないでーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

 

ついに、マヤ吉もゲーム機を欲しがる歳になりましたよ。

 

ちなみに、私とパパさん、ゲーム全くの無知。とにかく触った事もありゃしない。

まず、全く興味がないので、

なぜに、こんなん欲しがるのかが分かんない、年寄り夫婦です。ww

 

他にも、お孫ちゃん、甥っ子ちゃん、のクリスマスプレゼントもゲットし。

上の子は図書券っつーので、図書券買いに。。

おかげさまで、クリスマスプレゼント、全て用意完了です!!

一安心(*´꒳`*)

私も、どさくさに紛れて

買ってもらった( ̄▽ ̄)ニヒ♪

 

クリスマス万歳\( ˆoˆ )/

今年のUGGは、ダークブラウンにしてみました。

大人な感じです。

 

時計!! まーぢ、一目惚れ(*≧∀≦*)ディーゼル、めーーっちゃ好き!!

 

しかし、袴には似合わねー(。-∀-)無理だ!うんうん、無理だ。

 

って事で、

今日はのんびりとお買い物デイをいただきました。

ありがたいありがたいm(__)m

 

午前中では帰宅し、私は夕方まで爆睡しておりまして、、

目が覚めたら、夜!!

 

美味しそうなお夕飯の匂いで、目が覚めましたの。

そう、今日のパパさんの愛情ごはんは!

先日頂きました、ヘチマさん!!

ヘチマの味噌煮〜!!(*≧∀≦*)キャーーーーしゅきしゅきー♪

 

本当に甘くて、柔らかくて、クセのない美味しい美味しいヘチマさんでございました。

 

まーぢ、本当にこのヘチマ美味しかったです!!買ってでも欲しい!

Iさん、売ってくれ!

ww

 

そして、今朝のマヤ吉のお弁当には

昨日T一族から頂きました柿とりんごがデザートに♪♪

 

 

自然の恵みに感謝

クライアント様に感謝

忙しくも元気に仕事ができる健康な身体に感謝

優しいパパさんに感謝

風邪1つひかない健康な子供達に感謝

何から何まで、感謝しかないです。

 

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

さあ、この感謝の気持ちを形にして

いつの日か、皆様に恩返しができるように

 

私は明日から千葉へ尼僧修行です!

 

現在 千葉は 気温5度位かしらね?

山寺はこれまた、もっと寒いに違いない(><)コエーー。

 

皆様も季節の変わり目、

風邪をひかぬようご自愛くださいませ。

 

分厚い教科書達 & お経本をリュックに詰め込んで

 

 

いざ、お寺修行へ行って参りまーーっす!

 

んぢゃ、まったねーーん(≧∀≦)

 

ベティでした。