琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.4.25(月)昨日から岐阜入りしてまする♪

こんばんはヽ(*´∀`)

昨日から岐阜入りしております。

お寺で研修なので、

とにかくホテルに帰っても缶詰めで予習復習しておりますよ。

 

グッタリな帰り道

マヤ吉のダンスの先生からレッスン動画送られてきました(;ω;)嬉しすぎて泣ける。

 

↑一生懸命な姿にかーちゃん泣ける(T ^ T)

かーちゃんも頑張るからねー!!

 

明日には沖縄に帰りますが、

沖縄に帰ってすぐに神職なので、

なんとか疲れが残らぬよう、今日明日ユンケル様に頼ります。

 

てかさー、

去年ギックリ腰したんだけど、

ちょい同じ前兆があり。。ヤバいんです(>人<;)

 

今日は湯船に浸かって早めに寝ます!!

 

それでは、

また明日ヽ(*´∀`)

 

とりあえず、沖縄帰りたいぞー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ではでは、まったねーん(^_^)