琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.4.26(火)ただいまヽ(´▽`)/沖縄♪

こんばんはヽ(*´∀`)

 

沖縄帰ってきましたよーん♪

沖縄、暑いよ(*´Д`*)なんだこの暑さは?

 

名古屋は風が強くてちょい肌寒かったのに。。なーんだこの真夏日は(T ^ T)溶ける。。

 

今日の名鉄特急ね、

危うく乗り間違えるとこで。。

ギリ2分前に乗り換えましたよ(>人<;)危なかった。。1時間に1本特急なので、

これ乗れなかったら飛行機も乗り遅れてまちた(>人<;)あぶねーあぶねー。

 

なんとか無事帰ってこれました♡

 

さてさて、

岐阜のお寺研修も沢山沢山学びまして、知識と貴重な経験をいただきました。

 

実は今回、あるキッカケがありまして、、、明日は我が身だなと不安になりました。

 

必要以上に、無理をしてでもとにかく行動しようとしてるノンストップな私。

何とか落ち着かせて、

若い頃とはやっぱり違う我が身を労わる事を優先する事にしました。

 

なんてったって身体が何より大事ですからね。

 

出張先では、少なくともこんだけ歩くしね?

ゆえに、

出張お寺研修を減らしますm(__)m

 

あと一つは、

ホテルによっては、私の普段の専門分野仕事が課されましてね。。。

やっぱり出る所には出るんです( ̄∀ ̄)

(そりゃね、ホテルでずーーーーーっとお経読んでるからね?くるよね?w)

 

今回もガッツリ成仏交渉部屋でございまして、

グッタリすぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)_| ̄|○

 

ま、これも私の役割ですね。

 

さてさて、

明日は

ぬじふぁ、うんちけーの拝み仕事です。

 

ホテルで眠れなかった分は、今日の睡眠で補いまして、

 

明日のお仕事に挑みます╰(*´︶`*)╯♡

 

それでは、

もっとあれこれ書きたかったんですか、

睡魔に負けます。

 

明日は沖縄市オフィス営業日でもありますので、

ご来店もお待ちしておりますね!

 

んぢゃ

またね!

 

ベティでした。