琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.4.23(土)出張土地家相診断・自然いっぱい♡

おはようございますヽ(*´∀`)

 

昨日はマヤ吉の遠足DAY

雷雨予報が嘘のように晴れてくれて♡元気よくお弁当持って遠足に行きましたよ(*´꒳`*)

てるてる坊主がきいたかねー♪

↑パパさんが朝早く起きて作って、私が弁当箱に詰めるっつー吉田夫婦定番お弁当作り♡

パパさんのだし巻き卵は本当に美味しいの♡

 

さて、

お仕事は出張土地家相診断。

将来購入予定の土地の判事と、ご自宅のお庭利用の件について。

 

ちなみに私の神職日のスケジュールはパパさんが全て決めるので?

私は正直、何依頼なのかがほぼわからないまま現地に連れて行かれますw

 

昨日は特に、現地についても今日の仕事内容がよくわからない( ̄▽ ̄)

 

※基本、私は聞く・見る・嗅ぐ・交渉するのが仕事なので当日現場で集中するしかないんです。

 

内容を聞いて、土地利用についてチヂ神に仲介してもらい土地神へお伺いをたてる。

 

見てよ?

この緑溢れる自然派なお庭!

でも隅々まで綺麗に手入れされてるし、愛を感じますよね?

 

シロツメグサは蜂さんの為。

その蜂さんが自然に受粉してくれて果物達の実をつける。

農薬も使わずあるがままに育つ野菜達。

自然界の当たり前の原理が、この庭で成り立っています。

 

鶏小屋も全て手作りですよー?

凄すぎます(T ^ T)

 

まだひよこな鶏さん達が可愛いすぎましたよ♡写真忘れちゃった。

 

私が見た早朝ビジョンを、このお宅の長男くんがそっくりそのまま見ていたのには驚きましたが

(しかもマニアックなイモリとオオサンショウウオビジョン笑笑)

 

今回の沢山のご案内ができたのではないでしょうか(*´꒳`*)

 

ご依頼いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

私好みのお菓子もドンピシャハマりました♡ありがとうございました。

 

私も将来、パパさんと2人でのんびり畑を耕し、植物と土と話をしながら自給自足の怪しい仙人生活をする予定なのでw  色々参考になりました。

 

今のうちにやんばるに土地買お!

 

って自然派ぐゎーしーして、

昨日新しい持ち歩き用パソコン届いたからね?

出張移動用、お寺出仕用。

はじめての10.6インチ。ちっさいねー?

 

娘が初期設定等全部やってくれました(*´꒳`*)えへへ。

↑基本他力本願な親。

 

これでどこででもリモートできますな。

 

今日は一日オフィスにて、東京のお寺とリモート研修です。

それでは、皆さまも素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

またね!

 

ベティでした。