琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.7.28(木)明日は新月!魔除け結界の張り方(月桃編)

こんばんは(*´꒳`*)

皆様、元気ピンピンしておりますでしょーか?

 

沖縄市オフィスも7月いっぱいお休みいただいてるし、

 

私自身も6月から長期休みをいただいてるので、

 

すっかり、世間から置いてけぼり感満喫しております。w

 

さて、

昨日の事ですが、

 

パパさんったら

 

神棚奉斎の外斎から帰ってきましたらば、

 

お、おぢーを連れて帰ってきたのよ?

胸元はだけた着物を着た、あばら骨も浮き出たかなり痩せ細った死神みたいなおじーちゃんを。。

(あ、見えない方ですね。。あっちの世界の方ね)

 

二度見三度見してーの、

 

「パパ、待って、だ、だれ?超痩せた?。。んな訳ないね。待ってちょい待って!」

 

な感じで、玄関で一度止めましたが、

 

「ま、室内には入れないし、買い物とか人が多いとこで、外で外してきたらー??」

 

な、いつものいい加減な対応の私( ̄∀ ̄)。。

ほら、こんな仕事だしキリがないしね?

 

そしたら、

真面目なパパさんは早速買い物行って、、まーさーかーーの、事故って帰ってきました。。

 

…   まぢです。

 

「あーーーー(。-∀-)ごめん。ちゃんと私が外せばよかったね」

 

な嫁。←本当にいい加減なやつ。

 

※怪我とかは全くないです、車の後ろをちょい他の車とぶつけた事故です。

 

それで外れたかなぁ。。と思ったんだけども、

 

面倒くさいことに、

 

帰ってきてからしばらくして、

 

玄関の外で、おじーがパパさんの名前を呼んでるのよ?

フルネームで。

(家族は聞こえてないやつですね、あっちの方の声ですね。)

 

犬達もみんなギャンなきしてるんだけど、玄関開けても誰もいない。

 

そして、

また今日も同じ時刻に

オジーさんの声でパパさんの名前を大声で呼ぶの。。(。-∀-)しつこいぞ!おぢー!

 

ワンコ達も、昨日に増してギャン吠え!

 

はい!!

こんな時の対処方法。

●名前を呼ばれる。

●夢に亡くなった方が出てくる。

●誰もいないのに玄関に向かって犬が吠えるのが数日続く

●わらべ歌を子供達が歌ってる声がする。

等。

ほぼ旧暦の一日一五日前後に起こりますので。

※ちなみに明日が一日の新月ね。

 

さーて、月桃の葉を数枚ご用意くださいませませ。

 

 

①月桃葉をしばらく茹でる(大きめの鍋がいいよ)

 

②雑巾かけ用にボウルに茹で汁を残して

③残った茹で汁を全て玄関先(門がある家は門も)に撒く

④玄関周りを茹で汁で雑巾かけ

 

以上。

簡単な魔除け方法ですが効果は絶大。

鬼ムーチー(月桃)葉茹で汁は生霊も霊にも効きますよ(*´꒳`*)

 

ピッカピカ♪

 

月桃の香りがしばらく玄関に残りますし、

一石二鳥♪

ペットにも安心です。

※可愛いねー♡モコやん♡(*´꒳`*)♡

 

※魔除けに、のれんも良きです。

これは我が家の。

 

玄関から家の中には入れないよーに。

ここから立ち入り禁止だぞ!!

な、のれん。

 

裏から見るとこんな感じ。でかいね。

おススメよん♡

 

って、実はこのタイミングで今日、

 

「夜中の3時頃に連日亡くなった親族が出てきて名前を呼んで起こされる。

体重も10キロ減で、みるみる痩せていく、正気がないので急いで見てほしい」

 

との依頼がございましてね。

ちょいと慌ててお会いしてきましたのよ。

 

あれこれと問題点を改善してもらい、

↑月桃煮汁の結界方法で、霊障祓い、口難除けも含めての対処法をご案内いたしました。

 

明日は新月でエネルギーに満ちてますから

明日やっても上等ですよ(*´꒳`*)

 

って事で、

 

パパさんは明日は分社出社日。

私は、3回目の新型コロナ予防接種なので、ちょいびびってますが。。

 

一回目2回目も、なーーーーーーんの副作用もなかったので、

大丈夫だと思われまする。

 

新月だしね。。←それは関係あるのか?( ̄▽ ̄)?

 

それでは、

今日はこの辺で。

 

台風が近いので。台風探知機ベティはんは、明け方からゼーゼーしちょります。

喘息持ちの方、

くれぐれもお気をつけくださいませ。

 

んぢゃ、

 

また、明日ねー!!

 

※明日もオフィスはお休みです。

 

ベティでした。

ps.

今日沢山の焼き芋をいただきました。

5本!ペロリだよねー。

ワンコ達もお利口さんに芋待ち。

ご馳走様でございましたm(__)m