琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.7.25(月)パパさんは神棚奉斎な日々

 

こんばんは(*´꒳`*)

本日も神棚奉斎

女性に人気の箱宮です。

 

お洒落。そして神々しいですね(o^^o)

 

ご依頼いただき誠にありがとうございました♪

 

私は昨日から、やっとこガンダムシーネを外しまして、サポーターに変えております。

 

腫れもかなーり引いてるでしょ?

ベージュのサポーターなので、目立たないです♪

 

マヤ吉は夏休みで学童さんもコロナ事情でお休みなので、

リハビリとして、1時間程おでかけ。

 

ピアスはBerrybettyの宝石とアンティークリボンシリーズの白です!

大ぶりですが、軽くてつけてるのを忘れるほどです。

 

ピンクのローズクォーツが在庫有りです。

 

新規オーダーパワーストーンブレスも仕上げております。

明日にでも、ご連絡いたしますね(*´꒳`*)

 

沖縄市オフィスは7月いっぱいお休みです。

8月カウンセリング予約スケジュールもアップされておりますので、

過去ログ、又はトップページよりご確認くださいませm(__)m

 

それでは、

また明日です(*´꒳`*)

 

皆様も猛暑厳しい中、熱中症に気をつけて、

コロナ感染も逃げ切って

 

ハッピーな一日でありますように。

 

今日もお疲れ様でございました♪

 

ベティでしたヽ(´▽`)/