琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.12.23(日)早めのメリークリスマス♪╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

早めのクリスマスナイトを過ごしております

ベティです( ̄∀ ̄)

25日から1週間みっちりお仕事なので

 

今年は2日早くやっちゃいます( ̄∀ ̄)Xmasパーティ&サンタさん♪

 

今年は恩納村でXmas!!

 

カフーリゾートホテルにて、ディナー♪

 

毎年、カフーリゾートで@コトノハ出演してたので、、

今年、歌ってないのが寂しいわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ホロリ。

 

ライブでもお世話になっておりました

カフーのデリカフェ!

お食事もお酒も雰囲気もオススメですよー。

 

↓ローストビーフは、まぢ!これで3000円しないからね??

びっくり!でしょ?

さすがホテルのお食事な美味しさです!

 

 

↓マルゲリータも、食べやすくて美味しい!

オススメです!

 

↓一押しは、こちら!!

焼きシーザーサラダ!!

めーっちゃ好み(๑˃̵ᴗ˂̵)おいちーー!

是非是非、食べに行ってくださいませ♪オススメです!

 

 

お腹いっぱいになったので

メインのお泊まりへ♪

 

初めて泊まりますが、9月にリニューアルしていて、とーっても綺麗です!

ホテルサンセットヒル

 

お目当ては

こちら!!

 

 

ベストポジションからの、

Xmas花火〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

15分!みっちりんこ

ナイスポジションで今年最後の花火

楽しみました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)めっちゃ感動だよー。

 

マヤ吉も

大大大興奮で

吉田家、最高のXmasプレゼントを頂きました。

 

はぁーー

今年が終わろうとしてるねー。

今年も頑張ったねーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ワシ。

 

そして、マヤ吉にとっての、メインは??

 

サンタさんが、真夜中に来ます!

そう

Xmasプレゼント!!

 

隠して持って来るの大変だった( ̄∀ ̄)ww

 

 

明日朝

大興奮な、マヤ吉を想像すると

ニヘニヘがとまらない( ̄∀ ̄)えへえへへ。

 

上の子らなんて、

●スマフォ

●低反発ベットマット

●コーチのバック

依頼だからね?

夢も希望も可愛げもありゃしねー(。-∀-)

 

って、

うちのパパさん!

花火鑑賞も、、

 

 

ベイマックスか!!

 

爆(๑>◡<๑)

 

妙に寒がるなぁと

思いきや。

風邪っぴきだぜ!( ̄▽ ̄)

 

お熱の関節痛の、ダウン。

寝とる。。ww

 

早く元気になっておくれよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日は早めにゆっくり寝てもらいましょ。

 

それでは、

 

皆さまも、素敵な週末、連休、Xmasをお過ごし下さいませ(*´∇`*)

んぢゃ!

ばいびーー╰(*´︶`*)╯♡