琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.12.23(日)沢山のクリスマスプレゼント?!

 

えーーっと

自宅にも、オフィスにも

この連休で沢山のプレゼント、お土産が

届いておりまする。

 

Cちゃんから♪

ヤバ可愛のドライフラワーしめ縄(๑˃̵ᴗ˂̵)

正月じゃなくても、飾っておける♪

(デカイんです!実物は!)

イチゴ!

 

他にも、Nちゃんより

 

にしのあきひろ 最新作絵本♪

絵が本当綺麗だよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

新宿土産のカリーあられは、Mちゃんから。

 

↓こちらはNさんより。

ゴーヤー!ヤバい!めっちゃ可愛いね!食器全部揃えたくなります。

 

ありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

大切にします。

大切に食べます。

ありがとーー╰(*´︶`*)╯♡

 

そして、

昨日はマヤ吉と

毎年恒例の、、、

 

保育園への差し入れXmasプレゼントラッピング〜(๑˃̵ᴗ˂̵)キャーー。

めっちゃ楽しいーー!!

今回は

お菓子少し控えめに♪

合計 52個

 

マヤ吉と、仲良くラッピング致しました♪

子供達の喜ぶ笑顔を思い浮かべては

ニヘニヘ( ̄∀ ̄)へへ。

 

はぁー

私の生き甲斐の1つだね。

 

そしてそして

Berrybettyも

ちょびっと

新商品出品しています。

 

一生平安と

財運招き、麒麟の花梨木御守り

 

観音様と

般若心経が彫られた上質で高級感溢れる御守り

 

超、仏具。ww

しかし、新商品として、出品しています。

チラ見してみて、下さいませm(__)m

 

ではでは

さらばぢゃ!!

 

またね〜╰(*´︶`*)╯♡