琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.12.20(木)宮古島2日目 出張カウンセリング

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

 

宮古島2日目

今日はカウンセリングデイでございました。

 

ご予約頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

この女

カウンセリング用紙も、クーピーも忘れ

 

急遽、ドンキホーテに買いに行くっつー

 

相変わらずのサザエっぷり!

カツオーーーーっ!!

 

何とか、

全ての、任務無事完了ーーーっ!

カツオーーーーっ!!

 

とにかく、この二日間、誠心誠意込めて

喋り倒しましたとさww

 

お土産まで、頂いちゃって( ̄∀ ̄)

 

お菓子がもっとあったんだけど、

飛行機で食べちゃった!ww

 

たんでぃがたんでぃーーm(__)m

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

宮古島の〆は

漲水御嶽へ、屋敷拝み、ウタイコータイ、神声お繋ぎの御礼へ

 

宮古神社にも、行きましたよん。

 

一頭身の後ろ姿を笑うがいい。。( ̄(工) ̄)

誰が、緑のドラえもんよ!失礼な!

 

しっかし、

あいも変わらずの快晴で

お仕事がスムーズに進んだ事が、今回も何より有り難かったです。

 

御太陽ぬ神加那志、いっぺーにふぇーでーびるm(__)m

宮古島の神々、たんでぃがたんでぃーm(__)m

 

ほいでもって、

実はね、

昨日、クライアントさんご夫婦と

めっちゃ行ってみたかった

 

ドイツ村にある、

ファンキーフラミンゴへ行きましたの(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

すこーく

すごーーく

立派なお店です!

うんうんm(__)m面白かったよー╰(*´︶`*)╯♡

まだ、オープンしたてなのかな?

 

今後の演出がとてもとても、楽しみです!

 

実は、経営パパさんの知り合いなので、

Bettys営業してみた。ww

あるか?!宮古ライブ!!

 

 

絶対楽しいなぁ(*´∇`*)♪はぁ〜

また、行こ〜っと(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

Yさん、

至れり尽くせり、本当にありがとうございましたm(__)m

楽しくて楽しくて、腰がヘロヘロでした。ww

お付き合い頂き、接待頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

 

仕事なんだけども、楽しい楽しい宮古島の二日間が終わりました( ̄∀ ̄)

はぁーー、楽しかった。

 

明日は、沖縄本島にて

ってか、自宅にて

疲れた身体を休ませますm(__)m

 

では

皆様も、冷えたり暑くなったりの、季節の変わり目

体調を崩さぬ様、御自愛下さいませm(__)m

 

ではでは

まったねー!

おやすみ〜╰(*´︶`*)╯♡

 

ps

高校生の娘が、今日のマヤ吉弁当を作ってくれてました(´ω`)すんごく早起きしてからに。。(T ^ T)ありがとーねー。

絵心満載の画通りよ♪ GOOD JOB!!!

 

持つべきものは家族♪

 

たんでいが たんでいーーm(__)m

 

ベテぃでした。