琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.8.03(火)新型コロナ予防接種1回目完了ヽ(´▽`)/

ども!!

どもども!

 

まずは今朝は驚きの連絡がありましてっっ!( ̄▽ ̄)?

 

昨日、書きました

「前立腺と石!って!とにかく大変なってるから慌てて!」

「誕生日終わったら開運だけど、誕生日までは残り厄が危ないから仕事の契約も、借金も何もしないでよ?

とにかく慌てて病院行って!」

 

と伝えた、クライアントちゃま。

Aさんとしましょう。

 

今朝、

ちん○激痛!で立ち上がれなくなり

救急病院!!

CTで腎臓肥大、尿道結石。しかも石デカイ(>人<;)!

レーザーで散らせない!

 

その後の大変さは、ご想像にお任せいたしやす(´༎ຶོρ༎ຶོ`)いーたーいーー。

 

もはや、最後の42厄を誕生日5日前に当たった感じですよ。

死ぬほど痛い。。。

ってやつな(>人<;)んー。痛いわそりゃ。

 

早く出てくれー石ーーっ!!

我が家の神殿から、

Aさんの、ちん○の石早く出してあげてくださいってウートートーするのも変な感じでしたよ。

ww

 

笑いごとでは決してないんだけど、

本人も奥さんも、昨日の今日だし、

あまりにも言われた事がドンピシャなもんだから

何より驚いて、

爆笑ネタになりました。

とな。

 

神ガナシが言ってた、炭酸水とお茶をとにかく飲みまくって

シッコ頑張ってるそうです!

 

Aさん、出てきた石、写メってよ??

笑笑

 

はぁ、朝からびっくりしたよ本当に。。ww

 

そんな中、私はコロナ予防接種会場におりましたの。

 

1回目、本当に触られる感触もないくらいの注射です!

え??終わったの?え??

な感じ。

 

子供も泣かんよ?こりゃ?

 

15分の待機時間も何の問題もなく過ぎて。

 

NBC会場なので、皆んな知り合い。。ww

※NBC会場ではお弁当が売ってます!

普段結婚式のご馳走を作ってる調理人達が作ってるお弁当なので?本当に本当にほんとーーーにおススメです!!

これが五百円よ?

絶対買った方が良いです(*☻-☻*)私、夕飯分も家族全員分も買えばよかったと心から後悔。

明日も明後日も買いに行きたいです。

 

めっちゃ美味しい!!

 

家に帰って、お弁当食べてたら

私の神ガナシ声が

「お茶を沢山飲みなさい!さんぴん茶がいいよ!沢山よ沢山!もっともっと!」

「砂糖菓子も食べなさい!急いでよ?砂糖菓子食べて、なんでこんな毒の注射するかはわからんけど、早く砂糖菓子たべてお茶のんで、しっこしなさい!」

 

って怒ってる(;ω;)

 

とりあえず言われるがまま、

さんぴん茶飲みまくって、飲みまくって、2リットルは飲んだな?

甘いお菓子のキャラメルコーン食べて、黒糖飴舐めて、

 

そのあと、お昼寝をしました。

接種から5時間後に目が覚めて、

体調の変化は。。?

 

腕が筋肉痛の重いやつ?痛いっつーか、重い。

上がらない。

ブラジャー外せないし、つけれない。←本当この感じ。ww

 

体温測っても平熱で、頭痛もない。

目が覚めても

「茶ーぐゎー飲みなさい!」

「さーたーぐゎーし食べなさい!」

って、ずっと怒られてるので?ww

 

さんぴん茶飲みまくって、

甘いもの食べて、

接種から13時間経った今でも、

なーーんの問題もありまへん。

 

副反応無しです!

 

強いて言えば、

肩が上がらんから、シャワーの着替えが大変( ̄∀ ̄)ぬ、ぬげねー。

 

くらいっす(*´꒳`*)

 

とりあえずは接種初日問題なし!!

 

明日は出張土地家相診断と

告別式(;ω;)

 

そして、沖縄市オフィスは営業日なので

朝10時から16時まで営業しておりますよ!

 

桃木剣も入荷しております!!

ご来店お待ちしておりますね!

 

では!

明日の為にもしっかり眠らなければ!!

 

もちろん個人差があると思いますが、

新型コロナ予防接種を受ける皆様

とにかくお茶飲みまくって、水分補給して、

糖分もとって、

ダラダラ寝る!寝る!寝る!

 

これ、大事だと思いますよ(*´꒳`*)

 

2回目はそうはいかないんだろーなぁ。。

とは覚悟しておりますが。。

とりあえずは1回目接種完了した

ベティはんでした。

 

ではでは

また明日ね!

 

今日も一日お疲れ様でした!

 

Aさん、早く良くなりますよーに。

明日もウートートーするからね!

 

ベティでした。