琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.8.02(月)出張土地家相風水診断・那覇市&読谷村

こんばんはヽ(*´∀`)

今朝

モコやんに耳かきバラバラにされたベティです。

 

こんなに細かく。。

つまようじか??

って感じ。上手。器用(*´꒳`*)

 

すごいでしょ??

と言ってます。ww

 

やめてけれ。

 

さて、

今日は出張土地家相診断ダブルヘッダー

まずは、那覇市。

うんうん。

家相も土地も問題ない!

じょーとーです!

強いて言うならば、川の神様の土地なので、

契約を交わしたら

 

カー神へ挨拶!

飲食店なので、火の神様にもご挨拶!

を忘れずにです。

 

私の神声が

清水持って行きなさい!との事なので

清水のご案内をば、致しました。

そして、やはり私ら夫婦の得意とする

飲食店の経営についてのアドバイス。

 

私の判事でよく、驚かれる事の一つに、

借り入れ額や、必要経費、支出額等をドンピシャお伝えするので

 

『なんでわかるんですか?』

 

と必ず言われます。

 

聞こえてくるから解るとしか、答えられませんの。ww

私もわかんないもん。

 

少し時間がありましたので、

ご主人の判事をば。。

 

すると、

 

『あいえ、このわらばー前立腺と石!』

と、神声がゆーのでお伝えすると。。

 

『数日前から血尿が出ていて、

下腹部が痛い』

 

とな。

 

おいおい、

慌てろ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

病院直行だ!

痛くて気絶するそーだぞ。

慌てろ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

そんな、土地家相神断でございました。

 

そして、私らも、慌ててε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘読谷村へ。

 

 

ここ。

 

読谷は海も綺麗だし、空も綺麗ねー。

しかし、

あっぢーーーのなんのって(>人<;)!

 

土地神断が終わったら、

車の中で図面風水診断をば。。

 

前厄のご主人なので、

名義は厄年ではない奥様の名義にて土地は購入すること。

等のご案内等

 

暑い中、お疲れ様でございましたm(_ _)m

熱中症大丈夫だったかな?

水分もとってなかったので心配になりました。

 

ゆっくり休んでくださいませ。

 

本日のご依頼、ご予約

誠にありがとうございましたm(__)m

 

首里んちゅの私が全く知らなかった、

首里のお土産をいただきました。

コンセプトもセンスも好きです。

めっちゃ可愛い(*´꒳`*)

 

家族皆んなで、自分の干支をいただきましたよ^_^

吉田家、全員違う干支なので。。ww

 

ありがとうございました(*´꒳`*)

 

 

それでは、

明日は私。

 

実は私。

 

新型コロナ予防接種1回目なんざんすぅーー( ´Д`)ーーーっ。

こえーー。

 

実は、私呼吸器疾患の喘息なので、

以前から優先接種者だったのですが、

日本製ができるまで。。。

 

と躊躇しておりました。

 

しかし、

毎日喋る仕事ゆえ。。

カウンセラーも、カミンチュも、風水師も、僧侶も、

とにかく喋る!唱える!

 

なので、私がコロナに感染して誰かに移してしまう事は

絶対あってはならない!!

 

と、意を決して予約致しました。

 

何より、昨日発表された、コレ。

も、やはり危機感を覚えました。

 

※てか、オフィス営業もスタッフ達出勤させる事になるので

どーしよー??

 

なーーーーーんの保証も一銭もないけども、

どーーーーーしたら良いんだろうね?

 

色々考えてしまいますな。

 

 

とりあえず!

明日はお休みをいただきますね。

 

水曜日は、、、水曜日も?

出張土地家相診断。

 

問題なくお仕事する予定ですので、ご安心くださいませ。

 

それでは

今日はダブルでちと疲れました。

 

明日の為にもしっかりと睡眠を取りたいと思います。

 

ではでは

またね!

 

今日も一日お疲れ様でございました!

 

ベティでした。