琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.8.01(日)モリオン入り面シーサー完成したど!

 

こんばんはヽ(*´∀`)

 

ファミリーデイ満喫ちゅーのベティでございまーーす!

ンガクック←サザエ風。

 

今日はマヤ吉の恐竜貯金箱の色塗り♪

その横で、

余り物の紙粘土で面シーサーを作りーの。

 

便乗して、色塗りしーーの。

終いには調子ぶっこいてニスまで塗りーの。

 

もっともっと調子ぶっこいて

モリオンをトッピングして完成させちゃいました!!ヽ(*´∀`)うぇーーーい!

 

紙粘土の余り物シーサー。

キジムナーとシーサーのハーフだね。ww

 

色塗りは、漆喰ぐゎーしーで赤茶。

ニス塗り中

 

そして、こちら!!

 

魔除け最強のモリオンを眉間と目ん玉と耳たぶに。。

 

 

完成だよーーー╰(*´︶`*)╯♡わーい。

ちゃんと、ぶら下げる穴も開けてますので、

玄関先に飾れるよ♪♪

 

コロナも口難も災いもマジムンも跳ね返してくださいましm(__)m

 

念をしっかりと込めましたよー。

 

あっ

 

マヤ吉の恐竜貯金箱はというと。。

 

  

カーラーフールーーーww

 

子供らしくて、カラフルポップ最高に良きです!!

さすが私の息子っち。

 

記念写真も撮ってみた。

ww

どんだけ真青好きなん??

ww

 

マヤ吉の作品は、完全に絵の具が乾いてからニスを塗って完成です!!

 

紙粘土

最高に楽しすぎておすすめです(*´꒳`*)

百均でこのクオリティだからね?

 

是非、皆さんもステイホームで遊んでみては??

 

それでは

明日は那覇市は出張土地家相診断と

沖縄市で図面家相診断

ですヽ(*´∀`)

 

新型コロナ予防対策を徹底して、

お仕事したいと思います。

 

んぢゃ

皆さんもお身体ご自愛くださいませ。

 

またね!

ベティでした。