琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.9.18(火)手首から水晶がーーっ!(´⊙ω⊙`)

 

ワーシーぢゃーー( ̄∀ ̄)

 

皆様元気しとりますかい?

 

私は、3連休はひたすら、子供達のご飯作る!!食堂のおばちゃんか!!

って、日々でした。ww

 

週末は、神主パパさんは

NBC

サムシングフォー西崎

で、挙式みっちりんこなので

 

私が、子守り。

 

楽しく、ファミリーデイ

過ごさせて頂きました( ̄∀ ̄)

 

さて、今日からはお仕事で、サムフォーカウンセリングデイ

 

ご来店の皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

 

愛たちも

↑今晩のご飯でいただきましたよー(*´∇`*)

子供達にも好評でした玄米おにぎり!ごちそう様でしたm(__)m

 

↓さて問題です。

この角度から見て、これはなんでしょーーか!!

 

はい、あんちまぎーーな、シフォンケーキでふ!( ̄∀ ̄)!チョーでかい!

 

明日の朝ごはんで、一瞬で消え去ります。

こちらもご馳走様でございましたm(__)m

 

●家の家相、身内の納骨のご相談

●住宅のご相談、怪我の経過のご相談

 

でございました。

 

さて、

10月のスケジュールはみっちりんこ埋まっておりまして

今日、11月のスケジュールが全て決まりました!

 

出張は

●仙台

●北海道

●韓国

に、入ります!

 

全部寒いに違いない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

が、がむばる(`・∀・´)

 

そんな、私

昨日のビジョンで、

 

6年前に見たビジョンの続きを見ましたの!

 

忘れもしない気持ち悪いビジョン(T ^ T)

 

なんだか、手首が痒いなぁーー

思って手首を見ると

 

ニョキニョキニョキっと

文字の描かれた8ミリ玉程の水晶が何玉も

浮かび上がってきて

ポコンっ!!

と玉が落ちるのね?

 

それもよ?それも

7.8玉!!

 

もぉ、超オェーーー(>人<;)な気持ち悪さで??

はっさ!

自分の手首から、水晶玉出て来るって、どんなーーよ??

 

その時は、あまりにも気持ち悪くて、

叫んで目が覚めましたが

昨日は、その続き、、、

 

やっぱり、気持ち悪いんだけども

良く見ると、その文字が梵字になってる!

と冷静に見ることができて

 

 

『何これ?何に使うの?』

 

と尋ねると

 

『4つは持ってるので、あと3つです!』

と声がして

 

手首に、4つのアザが(ホクロみたいな?)残りました。

 

「あと、3つ集めるの?

ドラゴンボールみたいなやつかしら?

願いゴト。。。。

 

永遠の若さでお願いしますm(__)m」

 

なんて、思いながら

目がさめて、手首を確認すると

手首には実際1つのホクロがあるのみ。

 

なんだったんだろ?

 

と、

さすがに6年越しの続きのビジョンは気になりましたが

 

子供達のご飯作りで、そんなこた忘れておりましたらば

 

お風呂に入っていると、よく聞くおじーちゃん仙人の声で

 

『あんまり、急ぎなさんなよ?

貴方は習得が早いから、私達も驚いているが

 

あまり急ぐと気付かれてしまい、拐われてしまうよ?

目立たぬように、じっくりと集めなさい』

 

とな。

 

さ、拐われるってなに??(@_@)?

誘拐??拉致??

 

やめてよーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)拉致いやだーーー!

 

って、

変な仙人声にビビる44ちゃいでしたとさ。ww

 

ではでは

明日は

恩納村での屋敷拝みです!

 

3年目か?4年目か?

 

いつも本当にありがとうございますm(__)m

 

誠心誠意、

お祓い&土地神様とゆんたく&敷地の結界張り

がむばります!!

 

では、

また明日!

 

バイバーーイ(*´∇`*)