琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.9.19(水)御解てぃぬ屋敷拝み日和

 

こんばんは!

 

今日は、恩納村での屋敷拝み

 

さーて、何年目だ?4年目か?!

毎年お手伝いさせていただいておりますが

 

毎年何かありやがるぜ!( ̄▽ ̄)苦笑

 

今日はとにかく、快晴のゆかる日

まさかの、パパさんダウンした程

あちこーこー日でございました。

 

 

火の神様もピッカピッカ!!

どんだけ磨いたらこーなる??ってくらい綺麗です(*´∀`*)しゅてき。

 

屋敷の神々、井戸神、御門×2、仏壇

真心込めて

うふとぅてぃぬうがん

御通し致しましたm(__)m

 

右腕のない方と、全身大火傷の方がなかなかお帰りにならない事態がおきまして

少し説得に時間がかかりましたが

いちお、ワタクシ年間600人余りの方々の相談に乗っております、カウンセラーですので?

ここは、得意とする分野ですのよ。

 

交渉( ̄∀ ̄)

 

必ず、かーなーらーず

説得しますわよ。

 

がーぢゅーなやなわらばー

 

と言われても。ww

 

 

ご依頼頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

毎年毎年、本当にありがとうございますm(__)m

 

ランチは14時過ぎで、今日は少し早めのランチにありつけました。

 

やっぱり、恩納村と言えば

 

シーサイドドライブイン!っしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

いちお、ワシ袴。目立つ?

いや、慣れました。ww

海を見ながら、のんびりランチ。幸せでした。

 

今日はちと、パパさんが熱中症ダウンしてしまいましたので

午後の打ち合わせもキャンセルして

自宅にて一休み。

 

私は気絶寝。。

目が覚めたら19時でしたが

 

パパさん、復活しててくれました^_^良かった良かった。

 

しかし、

何歳までできるかなぁ、、この拝みの仕事。

 

体力勝負なので、

 

健康第1!!

吉田夫婦がむばります!!

 

美味しいフルーツのお土産も、いつもながらに頂きまして

明日の子供達の弁当会に持たせますね╰(*´︶`*)╯いつも、ありがとうございますm(__)m

 

ではでは、

 

パパさんは、大いびきで寝てますのでww

 

私も休みます^_^

 

明日は、沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

明日、お会い致しましょう!!

 

ちなみに、明後日も屋敷拝みと出張土地判断のダブル出張仕事です。

 

さささ、

寝よ。

 

では、

まったねーん!

今日も一日にふぇーでーびたんm(__)m

 

ベティでした!

★秋ピアス。自分用で作ってみた!!デカピアス万歳!!明日Berrybetty商品追加しまーっす!!