琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.9.21(金)フンシー御仕立て&屋敷拝み&屋敷家相判断

 

こんばんみゃ!

 

本日も晴天なり〜♪

今朝もビジョンから始まり、色々と不安な案内もありましたが

 

誠心誠意、真心込めて

お仕事スタートです!

 

まずは、

屋敷拝み!!

 

可愛い子ウサギちゃんに、癒されながら

 

さぁ

 

火の神様からのお繋ぎの

 

フンシー御仕立て

 

☆オフィスつなぐで取り扱っておりますフンシーは、

琉球石灰岩で作られた御社です。

なんともまぁ、

50キロ位はありますのよ??

 

めーーーっちゃ、重い(>人<;)!

 

 

フンシーに、屋敷神様達(東西南北四隅神)を総集合(スーグェーチ)御鎮座頂きまして

1年365日の御礼と、お詫び、お願いを致します。

 

 

なんともまぁ、5年間からの清祓い、新築の屋敷拝み、挨拶拝みも、ずーーっとお手伝いさせて頂いておりますお友達なので

月日の経つのは早いものだなぁーと

心から思った日でございました。

 

だってさ?

最初の子宝の相談も

 

その年の●月に男の子授かるよー。

って、案内して長男がその月に授かって

神帳簿載せて

 

2人目も、●月に男の子授かるよー。

って、火の神お仕立ての時に案内して、

2人目が生まれて。

 

今日は御天七役場へ、

2人目の神帳簿御書き換えも致しました。

 

なんやかんやと、5年も月日が流れているんだもん

そりゃ、お互い年取るわな。(~_~;)

 

 

そんな5年間

毎年ずっと、ご依頼頂き心から感謝しています。

次の子宝は女の子だね!

期待してますぞ╰(*´︶`*)╯♡

 

ご依頼頂き、ありがとうございましたm(__)m

 

そこからの、

2件目は御屋敷家相判断。

 

こちらも、なんともまぁ4年来のクライアントさんでしょうか?

もっと経つかなぁ?

本当にいつもいつも、ありがとうございますm(__)m

 

現状の家相、難地の対策、鬼門裏鬼門の対策、リフォームの位置案内等

ご案内させていただきました。

 

かわい子「LOVEチャン」(チワワ)に、メロメロなベティはんでしたが

ちゃんと仕事したわよ?!ww

 

はぁー、可愛いかった(*´∇`*)チワワ欲しいーー。

インコもいたのね?青いインコ( ̄∀ ̄)可愛いねーー。インコも欲しい!!

って

もぉ、この際、ムツゴロウ王国を作りたい!!ww

 

疲れも吹き飛ぶ、可愛い子ちゃん達に癒されました。

ありがとー╰(*´︶`*)╯♡

 

今日も皆様から

お土産も、沢山沢山いただきまして

写真あれこれ撮り忘れですが

自家栽培のマギーヘチマや、

滋養強壮ドリンクや、

サーターアンダギー

お菓子

 

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

お昼はもちろん抜きでの、W仕事だったので

家に戻って16時過ぎ

本日1食の食事を口にして

気絶寝していたベティはん。

 

目を覚ますと

 

T一族より、

大好物のうむくじ天ぷらが届いておりました!

 

めーっちゃ美味しくって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)泣きそうでした。ww

T一族のうむくじ天ぷらは、向かう所敵なしですよ?本当に美味しい╰(*´︶`*)╯♡

 

ご馳走様でございましたm(__)m

 

だぁ、

マヂで忙しい過ぎて、Berrybettyも、触れない私ですが

明日は、やっとこお休みなので、触れそうです。

 

週末の楽しみ、マヤ吉と家族デイでお休みします。

 

※最近のマヤ吉のブーム。

近所の薬局にサトちゃん乗りに行く。ww

50円。なかなかのショボさ。ww

ではでは

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

今日も、あちこち日焼けが痛いベティはんでした。

またね!