琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.9.15(土)屋敷拝み&地鎮祭 仲良く外斎

 

こんばんは!

 

今日もW外斎デイ♪

 

雲1つない、快晴!!

ありがたい( ̄∀ ̄)

 

まずは、

去年に引き続き2度目のご依頼です。

沖縄市G様屋敷拝み

 

 

火の神様からのお繋ぎ

さりあーとーとぅ うーとーとぅ

 

北→東→南→西

御門→フール

 

初回の時と、あまりにも違う不足の無さ!

とてもとても、上等です!

無礼不足なくパーフェクト!(๑˃̵ᴗ˂̵)

もぉ、来年からは、自分達でやりなさいよーー( ̄∀ ̄)

 

ご依頼頂き誠にありがとうございましたm(__)m

 

そこから、徒歩10歩程の目と鼻の先の地鎮祭へ。ww

 

お友達同士で、どちらもワタクシの2、3年程前からのクライアント様達です。w

家となり同士って凄くない?╰(*´︶`*)╯どんだけなかよちー。

地鎮祭は、

私が主宰ではなくパパさん神主が

執り行います。

 

 

どーよ?本当に快晴!!

風があって、気持ちよい秋晴れの拝み日和でございました╰(*´︶`*)╯ありがたいねー。

 

にふぇーm(__)m

 

地鎮祭の間、

今更ながらですが

 

変わった夫婦だなぁ、、

 

と、我ながら

 

神人と神主夫婦の珍しさを実感しました。

ww

 

依頼主様も、依頼主様の御親族も、参列者のお友達もクライアントさん。

皆んな、私の繋いだパワーストーンブレスをしてる。

変な宗教みたいだ。怪しい。ww

 

建設会社の方々も、

何度も地鎮祭でお会いする、方々。

本当に皆んな、和気あいあいとしていて

ほんわかした地鎮祭でございました。

 

はぁー

 

なんだか、一日中ほっこり。

幸せでした╰(*´︶`*)╯

 

双方様

ご依頼頂き

本当にありがとうございましたm(__)m

 

宝石のテルヤでの打ち合わせも、そのまま直行し

 

自宅に戻ったのが

17時。

 

お腹と背中が、くっつくぞ♪♪

 

今日もがっつりんこお仕事致しましたm(__)m

お疲れ、私。

お疲れ。パパさん。

 

ではでは

 

また、明日!!

 

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいませm(__)m

 

ベティでした♪