琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.2.25(日)悪夢な日々

こんばんみゃ!

ここ3日間のビジョンに悩まされるベティです。

 

なんかさぁ

 

ナチス、チェルノブイリ、ユダヤ人、人体実験、虐殺

 

的なビジョンを見るのだよ。

こんなこと、初めて。

 

本当に連ちゃん続きを見せられる感じで

 

その類の映画を見た訳でも、本を見た訳でもないのにさ

 

古い施設に案内された場面からスタートし

1つのベッドに横にぎゅうぎゅう詰めに寝かされた子供達のオムツを替えたりね

もぉ、酷い状態だから

「何でこんなになるまで、ほっといたの??」って泣きながらね。

 

ここには書けない程の、、人体実験の説明されながら、遺体を見たりね

 

双子が沢山いる部屋に案内されて、

「助けて!」って皆んな寄ってくるのを兵隊達が抑え込んで、私を部屋から出したりね

 

本当に悪環境の子供達を、どーしたら逃してあげられるか必死に考えて泣きながら起きるっつーね(T ^ T)

さすがに3日連チャンは怖くって、

昨夜は眠れねーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なんなんだよーー。

 

明日、目の下まっくーるーで、屋敷拝みだべ。(T ^ T)

 

そんな数日なので、昨日は全身痛くって、久々にパパさんと

マッサージへ

 

ハイ。

 

施術者「お仕事何してるんですか?筋肉異常に張ってますけど?ガチガチですよ?」

 

うり。やっぱし言われる( ̄∀ ̄)ww

 

カウンセラーなんだども?アスリート並の筋肉質で、ガチガチ。

あー、そーさ、ガチガチさ。

 

そして今日は寝不足解消で

 

念願の昼寝、したたかする!!っつー。

 

マヤ吉と昼寝は、本当癒しで(๑˃̵ᴗ˂̵)幸せな時間でございました。

でも、ビジョンは嫌だー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

そんな不調な今日の食事、めっちゃ手抜き、、

 

朝はマック

昼はほか弁

( ̄∀ ̄)どーだ!

 

めっちゃ手抜き!

でも、子供達は、そっちが喜ぶっつーね?ww

 

さーて、ビジョンはビジョン

夢は夢

現実ではないのさ!

明日からビシッとお仕事しましょ。

 

ではでは

またぬぇん♪

ベティでした。