琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.2.22(木)沖縄市オフィスカウンセリング

 

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日はニャンニャンニャンの日で猫の日だそうな、、、

 

誰だーーこんな無理矢理こじ付けたのはーーっ!!(>人<;)

 

1月11日はワンワンワンで犬の日なのか?( ̄∀ ̄)そーなのか?

 

そんなことを思いながらも本日、

沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

 

本日の愛達(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

あ、食べ物ぢゃねーーぞーー!!www

 

ロクシタンlove♪

ありがとうございました。

 

 

レモンをかけて食べる、もっちもっちのドーナツ♪

マヤ吉がめっちゃ食べまくってました。www

 

ありがとう〜っ。

 

 

自然派だー!健康オタクの私にはたまんねー。www

この左下のしみチョコラスク!めっちゃんま!

前回抹茶チョコラスクを頂きましたが、ココアも美味しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうーーっ!

 

そして、先日の伊江島からの水素水!

パッキンごと!ww

 

水love♪

 

本当に、ありがとうございましたm(__)m

 

yoyoyoyo皆様yo!

お土産は今日で終わりにしてyo!

ラッパー風。

 

次は、手ぶら

 

 

手ブラあらんろ?

 

手ぶら厳守で頼むyoーーーっ!

本当、気を使わんでよいよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ありがとう。本当にもう大丈夫だyoーーーっ!

 

次から、入り口で持ち物検査して、オフィス内に入れないからねーー!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

あ、今日も、パワーストーンブレスオーダーは3本繋げまして

お祓い、浄化後お渡しできます。

またまた、写真忘れたぜ(T ^ T)

 

で、明日はサムシングフォー西崎カウンセリング。

明日お会い致しましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

それでは

 

又、明日ね!

 

今日も沢山、ありがとうございましたm(__)m

 

ベティ